日本語対応

先日から陸くんが全く牧草を食べないって話をしてましたが・・・





IMG_6588.jpg



ついに食べてくれました\(^o^)/



IMG_6577.jpg

目が怖いって・・・(笑


最終兵器もあまり通用しなかったので
最終手段を実行しました。


IMG_6564.jpg


ん~~あんまし言いたくないんだよね~。
ペレット減らしました・・・とだけ言っておきましょうか。


IMG_6561.jpg

撫でるくらいならいくらでも♪


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2009/05/23 22:18】 | 未分類
|

No title
がめらママ
とりあえずヨカッタね~。
1枚目の写真、ものすっごい渋々食べてる気がするんだけど??
もぉ~私もなでてあげたいくらい、かわいい顔しちゃって♪
しっかりお食べよ~。そら坊もねっ!!

>がめらママさん
空じぃ
ホント良かったです。
渋々に見えちゃいました(^^ゞ
結構がっついてましたよ~。
一度食べだしてからはず~っと食べてます♪
しかも、APDじゃなくて普通のヤツを・・・(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とりあえずヨカッタね~。
1枚目の写真、ものすっごい渋々食べてる気がするんだけど??
もぉ~私もなでてあげたいくらい、かわいい顔しちゃって♪
しっかりお食べよ~。そら坊もねっ!!
2009/05/23(Sat) 23:12 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
ホント良かったです。
渋々に見えちゃいました(^^ゞ
結構がっついてましたよ~。
一度食べだしてからはず~っと食べてます♪
しかも、APDじゃなくて普通のヤツを・・・(笑
2009/05/25(Mon) 11:13 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
