日本語対応

チョット面白い写真が撮れたので・・・








可愛い子と
IMG_3396.jpg

















野獣?
怪獣???
IMG_3415.jpg







性格は、まるっきり正反対なんですけどね♪
どちらかというと、そら坊が怪獣なんですけど・・・




二人ともいい表情してると思いません?
写真を撮るのがもっと上手かったらいいんですけどね(^^ゞ

ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2008/09/28 01:23】 | 未分類
|

No title
かな
宇宙君の写真なんかブチュッv-344って感じの表情だね。
可愛いね~v-10

陸君はあくびしてるのかな?
一度は撮ってみたい決定的瞬間だね!
うらやましぃぞ~

No title
がめらママ
昨日の写真もそうですが、そら坊はうさぎマンションの上の階にいるのかな。下からのアングルで撮ってあるから、すっごくかわいい♪
いつも床に這いつくばってチャレンジするけど、なかなか…だからうさぎマンションうらやましい!!
あくび写真もなかなか撮れませんよね?? 目線がこっちにあって「見たな~!!」って怒られちゃいそう。

お返事です
空じぃ
>かなさん
そら坊の顔、可愛いでしょ~♪
この顔にだまされるんですよね。
かなさんもデジイチ買った事ですし、色んな写真にチャレンジしてみてください。

>がめらママさん
そら坊は2階に住んでます♪
いっつも下界を見下ろしてるんで、下からの写真が多いんですよね。
がめらママさんも、もう一人迎えてマンションにするっていうのはどぉ?


No title
えちゅこ
そら坊きゃわいい~~~~♪
でも性格は・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ギャップも魅力さ!!!

陸ちゃんのあくび~~~~♪
ホントに怪獣みたい。(笑)
ふくのあくび写真撮りたいよー!!!


No title
misa
はじめまして。。^^
かなさんのブログから飛んできました。。
陸君のあくび顔。。。すばらしい♪
わたしもうちのあくび何回か目撃したんですが、横からとかでまじまじ見たことがなく、”もしやすっごい顔?”ってもやもやしてた疑問が一気に晴れました!
こんなかおだったんですねぇ。。汗

No title
よしみ
こんにちはー!!
空じぃさんお久しぶりです^^笑

しかしあの可愛い可愛い陸君が。。。漫画でこういう表情の人よく見ます。笑

そら坊は相変わらず最高級にかわゆい♪

お返事です
空じぃ
>えちゅこさん
でしょでしょ~♪可愛いでしょ(*^。^*)
写真はブレまくってますが・・・。
陸と宇宙のあくび写真は何枚か有るのですが、空のあくび写真だけがなかなか・・・(^^ゞ
今度、ふくちゃんのあくび写真を是非UPして下さい。
楽しみにしてま~す♪

>misaさん
はじめまして♪
こんなピンボケ写真を褒めていただいて有り難うございます。
正面からのあくび写真は何枚かあるのですが、横からは初めてです。
怖いんだか可愛いんだか微妙な写真になっちゃいました(^^ゞ
また、遊びに伺います。

>よしみさん
どうもです。
お久しぶり?・・・なのかな?つい最近、会った様な気がしますが(^。^)
コメントは、なかなか出来ないですがいつも楽しく読まさせてもらってます。
面白い写真でしょ♪
あくびと言うより、何かに驚いているように見えますよね。
よしみさんみたいに写真を撮るのが上手だったら、陸もそら坊ももっと可愛く見えるんでしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
宇宙君の写真なんかブチュッv-344って感じの表情だね。
可愛いね~v-10

陸君はあくびしてるのかな?
一度は撮ってみたい決定的瞬間だね!
うらやましぃぞ~
2008/09/28(Sun) 07:51 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
昨日の写真もそうですが、そら坊はうさぎマンションの上の階にいるのかな。下からのアングルで撮ってあるから、すっごくかわいい♪
いつも床に這いつくばってチャレンジするけど、なかなか…だからうさぎマンションうらやましい!!
あくび写真もなかなか撮れませんよね?? 目線がこっちにあって「見たな~!!」って怒られちゃいそう。
2008/09/28(Sun) 23:05 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です
>かなさん
そら坊の顔、可愛いでしょ~♪
この顔にだまされるんですよね。
かなさんもデジイチ買った事ですし、色んな写真にチャレンジしてみてください。

>がめらママさん
そら坊は2階に住んでます♪
いっつも下界を見下ろしてるんで、下からの写真が多いんですよね。
がめらママさんも、もう一人迎えてマンションにするっていうのはどぉ?
2008/09/29(Mon) 23:37 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
そら坊きゃわいい~~~~♪
でも性格は・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ギャップも魅力さ!!!

陸ちゃんのあくび~~~~♪
ホントに怪獣みたい。(笑)
ふくのあくび写真撮りたいよー!!!
2008/09/30(Tue) 00:44 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
No title
はじめまして。。^^
かなさんのブログから飛んできました。。
陸君のあくび顔。。。すばらしい♪
わたしもうちのあくび何回か目撃したんですが、横からとかでまじまじ見たことがなく、”もしやすっごい顔?”ってもやもやしてた疑問が一気に晴れました!
こんなかおだったんですねぇ。。汗
2008/09/30(Tue) 16:40 | URL  | misa #-[ 編集]
No title
こんにちはー!!
空じぃさんお久しぶりです^^笑

しかしあの可愛い可愛い陸君が。。。漫画でこういう表情の人よく見ます。笑

そら坊は相変わらず最高級にかわゆい♪
2008/10/01(Wed) 15:42 | URL  | よしみ #-[ 編集]
お返事です
>えちゅこさん
でしょでしょ~♪可愛いでしょ(*^。^*)
写真はブレまくってますが・・・。
陸と宇宙のあくび写真は何枚か有るのですが、空のあくび写真だけがなかなか・・・(^^ゞ
今度、ふくちゃんのあくび写真を是非UPして下さい。
楽しみにしてま~す♪

>misaさん
はじめまして♪
こんなピンボケ写真を褒めていただいて有り難うございます。
正面からのあくび写真は何枚かあるのですが、横からは初めてです。
怖いんだか可愛いんだか微妙な写真になっちゃいました(^^ゞ
また、遊びに伺います。

>よしみさん
どうもです。
お久しぶり?・・・なのかな?つい最近、会った様な気がしますが(^。^)
コメントは、なかなか出来ないですがいつも楽しく読まさせてもらってます。
面白い写真でしょ♪
あくびと言うより、何かに驚いているように見えますよね。
よしみさんみたいに写真を撮るのが上手だったら、陸もそら坊ももっと可愛く見えるんでしょうね。
2008/10/02(Thu) 00:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
