日本語対応

先日うさ暮らを買いました。
ん~~、残念な事に今回のERLの記事は間に合わなかったようですね。
チョット期待していたのですが・・・。

IMG_6644.jpg


はい、撮りましたね。
前の子の匂いばっかり嗅いで全然じっとしてなかったけどね。
こんな事ならくぅたんにすれば良かったと少し後悔(笑

IMG_6726.jpg


いや、じっとしていなかったあんたが悪い!

まぁ、チッコや●をしなかっただけマシか・・・(笑
てか、鼻の頭にウ○コついてるし~。


IMG_6281.jpg


そうですね、くぅたんだったらチッコさえしなければ
いい写真撮れそうだもんね。



今まで写真の投稿なんて面倒で,した事も無い飼い主ですが
次回のテーマ「毛づくろい」って言葉に惹かれ
チョット頑張ってみようかと・・・
って言っても今のところ、うさんぽには行かない派なので
背景がケージか汚い部屋になってしまうのが悲しいところ・・・(泣
とりあえず背景はぼかしてごまかすしかないか(苦笑

IMG_6732.jpg



・・・(-_-;)・・・読まれてる(笑




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2009/05/27 14:20】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そうか!! ERLが載るのかっ!!
うさ飼いにあるまじき存在の私はほとんどソレ系の本をチェックしません。
お友達が載ってるよ~と聞けば、ちょろっとチェックする程度。
だって、一番近い本屋さんには取り扱いがないんだもーん。
でも、そら坊載るのか…。どんな風に載るのか楽しみだね!!

デビューはうれしいけど、わざわざ自分で投稿するのって面倒なかなかだよね~。
頑張って、いい写真撮ってね。

>がめらママさん
空じぃ
え~~、買ってあげようよ。
ちょっと高いけど(笑
本屋さんには置いてなくてもラビパレにはあるはず?
ほぼ毎日写真を撮ってて本当なら送れる写真が有ってもいいはずなのに悲しいかな1枚も無い・・・(T_T)
奇跡的に撮れれば送ってみます(^。^)

No title
がじゅう
次回のうさ暮らに載るんですね、楽しみです(^^)
うちのまるは今回載せていただきました、小さい写真ですけど(^^;;
今回の、毛づくろいって難しいですよね~(^^;;
うちも、あまり無くて、本人はすごいかわいいんですけど背景が段ボールとか(笑)
でも、締め切りまでに無理ならそれを出す予定です(^^;;
申し訳ないことに、まだ空ちゃんと陸ちゃんと宇宙ちゃんがどの子なのかわかりません(^^;;
ブログの過去を読んで勉強します(^^;;

>がじゅうさん
空じぃ
今回、まる君載ってるんですね。
って言うか、毎回のように載ってません?(笑
皆さん、とっても上手に撮ってますよね。

あっ、そうですね、ウチの子の紹介が無いんですよね。
白いのが空(くぅ)で
黒い?のが陸(りく)で
今回の主役、オレンジ色したのが宇宙(そら)です。
ちょっとややこしいですが・・・(^^ゞ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうか!! ERLが載るのかっ!!
うさ飼いにあるまじき存在の私はほとんどソレ系の本をチェックしません。
お友達が載ってるよ~と聞けば、ちょろっとチェックする程度。
だって、一番近い本屋さんには取り扱いがないんだもーん。
でも、そら坊載るのか…。どんな風に載るのか楽しみだね!!

デビューはうれしいけど、わざわざ自分で投稿するのって面倒なかなかだよね~。
頑張って、いい写真撮ってね。
2009/05/27(Wed) 15:23 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
え~~、買ってあげようよ。
ちょっと高いけど(笑
本屋さんには置いてなくてもラビパレにはあるはず?
ほぼ毎日写真を撮ってて本当なら送れる写真が有ってもいいはずなのに悲しいかな1枚も無い・・・(T_T)
奇跡的に撮れれば送ってみます(^。^)
2009/05/28(Thu) 05:32 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
次回のうさ暮らに載るんですね、楽しみです(^^)
うちのまるは今回載せていただきました、小さい写真ですけど(^^;;
今回の、毛づくろいって難しいですよね~(^^;;
うちも、あまり無くて、本人はすごいかわいいんですけど背景が段ボールとか(笑)
でも、締め切りまでに無理ならそれを出す予定です(^^;;
申し訳ないことに、まだ空ちゃんと陸ちゃんと宇宙ちゃんがどの子なのかわかりません(^^;;
ブログの過去を読んで勉強します(^^;;
2009/05/29(Fri) 09:27 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>がじゅうさん
今回、まる君載ってるんですね。
って言うか、毎回のように載ってません?(笑
皆さん、とっても上手に撮ってますよね。

あっ、そうですね、ウチの子の紹介が無いんですよね。
白いのが空(くぅ)で
黒い?のが陸(りく)で
今回の主役、オレンジ色したのが宇宙(そら)です。
ちょっとややこしいですが・・・(^^ゞ

2009/05/30(Sat) 14:42 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
