日本語対応

今日もいつものお店に集合してきました。
いつものように役に立たないデジイチ持って(笑
ハイ、例のごとく一枚も撮ってません(^^ゞ

やはり、この時期は換毛がひどいので週一くらいで
グルーミングしないとね・・・。
IMG_6758.jpg

だって、きれいきれいしとかないと詰まったら大変でしょ!


IMG_6746.jpg

くぅたんもお疲れ様♪
後、1~2週間で終わるかな?


話は変わりますが、
去年に引き続き、ウチの子が
「EnjoyRabbitLife公式Blog」に載せて頂いてるみたいです\(^o^)/
載せて頂いたのは・・・



IMG_6667.jpg

陸くんでした♪

今年のお題?はデコレーションって言っていたにも関わらず
去年仕様のままエントリーした飼い主。
絵的には、ちょっと寂しい気もしますが載せて頂いてます。
良かったら見てみてくださいね。
お友達の「ひなちゃん」や「ぷりんちゃん」
「きのこちゃん」「ももちくん」も載ってます。

ERL関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして来年も頑張って下さいね。

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/31 23:01】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊、頭抜かれた?? なんだか、クラウンがものすっごく目立ってるんだけど…。ライオンさんみたい(笑)
ERLの方見てきましたよ~。陸たんとピンうさが!!
改めてERLは楽しかったなぁ~と思います。また、来年行けたらいいな…。

>がめらママさん
空じぃ
そら坊のクラウンってすごく立ってるんですよ。
クラウンと額の毛の境がシワっぽく見えるくらいに・・・。
去年に引き続き載せて頂きました、ラッキーヽ(^。^)ノ
行けたらいいな・・・じゃないですよ~、
打ち上げも強制参加です(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そら坊、頭抜かれた?? なんだか、クラウンがものすっごく目立ってるんだけど…。ライオンさんみたい(笑)
ERLの方見てきましたよ~。陸たんとピンうさが!!
改めてERLは楽しかったなぁ~と思います。また、来年行けたらいいな…。
2009/06/01(Mon) 11:27 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
そら坊のクラウンってすごく立ってるんですよ。
クラウンと額の毛の境がシワっぽく見えるくらいに・・・。
去年に引き続き載せて頂きました、ラッキーヽ(^。^)ノ
行けたらいいな・・・じゃないですよ~、
打ち上げも強制参加です(笑
2009/06/02(Tue) 00:30 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
