日本語対応

今日も、何かネタにならないか・・・
と思いながら写真を撮っていた飼い主ですが
今日は(も?)絶不調(^^ゞ
なかなか使えそうな写真が撮れません・・・。

IMG_6884.jpg
↑こんなんばっかし・・・(^^ゞ


そこで気分を変えるために、久しぶりに標準のズームレンズを使ってみた♪

IMG_6859.jpg

IMG_6860.jpg

やっぱり、普段使っているレンズと比べると
シャッタースピードが、すごく落ちるので使いにくい。

IMG_6861.jpg


でも、使い方次第で
こんな感じの「あたまでっかち」写真が撮れちゃったりするんですよね。
(チョット切れちゃってますが・・・)
相当寄って撮るので、レンズにちゅっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってされちゃう事も多々あります(笑



こんな事を考えつつ、久しぶりに陸くんの写真を撮ろうとした時、






「電池を交換してください」




って・・・(笑


IMG_6856.jpg


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/02 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ~分かるっ!!
すっげのって撮ってるときとか、今っ!!って
思ったときに限って、電池なくなるんだよね~。
せっかくの陸ちゃんがupされるチャンスだったのに…

ネタないよね…これからどうしようと、日々思っております。
PC開いて、ぼーっとネタ考える時間の方が長くなってきた(汗)

>がめらママさん
空じぃ
最近のデジカメって結構バッテリーがもつので油断してました。
昔のデジカメは撮りたい時によく電池無くなってました。
ネタ・・・無いですよね。どうしましょう?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~分かるっ!!
すっげのって撮ってるときとか、今っ!!って
思ったときに限って、電池なくなるんだよね~。
せっかくの陸ちゃんがupされるチャンスだったのに…

ネタないよね…これからどうしようと、日々思っております。
PC開いて、ぼーっとネタ考える時間の方が長くなってきた(汗)
2009/06/03(Wed) 10:42 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
最近のデジカメって結構バッテリーがもつので油断してました。
昔のデジカメは撮りたい時によく電池無くなってました。
ネタ・・・無いですよね。どうしましょう?(笑
2009/06/05(Fri) 00:16 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
