日本語対応

最近、本当に登場していない陸くん。
久しぶりに登場してもらおうと写真を撮っていたのですが・・・

IMG_7048.jpg
IMG_6977.jpg

相変わらず真っ黒な感じで・・・(^^ゞ
本当は、もっと可愛いんですけどね~。
やっぱり、こういう感じの色の子って撮り難いです。
写真って撮影時の状況やカメラの設定によって
実際の色目と違うように写っちゃうんですよね。
プロの人が撮った写真でも全然違う色目で写っちゃうんですから。



IMG_7050.jpg

でも私、陸くんのこのシルエットは大好きです♪


それに比べてコイツは・・・


IMG_6986.jpg


すごく楽チン♪
(換毛中でボロボロですが・・・)


写真を撮るなら、くぅたんかそら坊が楽チン♪
そこで今日は、お題の毛づくろいの写真にチャレンジ!

IMG_7038.jpg

よくもまぁ、そこまで体が曲がりますね~。


IMG_7007.jpg

Σ(T∀T;)

いやぁ~~毟らないで~~~




IMG_6993.jpg

ちょっとぉ~、そのポーズ可愛い~~~♪






IMG_6994.jpg


ズキューーーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やられちゃいました(笑


今日は親ばか炸裂しちゃいました(^^ゞ

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/06 21:34】 | 未分類
|

No title
がめらママ
確かに…暗いカラーの子って撮りにくい。
昨日ラビパレさんとこの真っ黒なネザーちゃん撮ったんだけど、表情がさっぱり分からんというか、黒い塊にしか見えん!! 色々設定いじってなんとか撮ったけど…
でもさー、陸君のファン多いから、もっとたくさん載せてくんなきゃ!!
そして、ここにもそら坊のべろにやられちゃったのがいるよー!!

>がめらママさん
空じぃ
本当に撮りにくいですよね、色の濃い子って(^^ゞ
でもね、ちょっとコツ掴んじゃったかも♪
(ごまかし方を覚えたって言うほうが正しいかも・・・)
今日の写真見てみて~。

本当に親ばかですけど・・・
最後の2枚、自分でも可愛く撮れたと思います。
(欲を言えば最後の写真、もうチョット引いて撮れてたら・・・(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに…暗いカラーの子って撮りにくい。
昨日ラビパレさんとこの真っ黒なネザーちゃん撮ったんだけど、表情がさっぱり分からんというか、黒い塊にしか見えん!! 色々設定いじってなんとか撮ったけど…
でもさー、陸君のファン多いから、もっとたくさん載せてくんなきゃ!!
そして、ここにもそら坊のべろにやられちゃったのがいるよー!!
2009/06/06(Sat) 23:40 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
本当に撮りにくいですよね、色の濃い子って(^^ゞ
でもね、ちょっとコツ掴んじゃったかも♪
(ごまかし方を覚えたって言うほうが正しいかも・・・)
今日の写真見てみて~。

本当に親ばかですけど・・・
最後の2枚、自分でも可愛く撮れたと思います。
(欲を言えば最後の写真、もうチョット引いて撮れてたら・・・(苦笑)
2009/06/08(Mon) 21:23 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
