日本語対応

意地になって
今日も陸くんを撮っちゃいました(^。^)

陸く~ん、ポーズとって~~~♪



IMG_7097.jpg

いいねぇ~、なかなかいいよ~♪



IMG_7080.jpg

そうだね~
陸くんは
やれば出来る子だったんだよねぇ(^。^)









IMG_7100.jpg

本当は私を探してるだけだったりして(笑




それに比べて










IMG_7071.jpg

やっても出来ない子(笑

これはこれで可愛いかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






そして・・・










IMG_7051.jpg

初めから
全くやる気の無い子(笑


こんな二人に
どなたか気合を入れてあげてくださいまし(笑

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/08 21:15】 | 未分類
|

おぱよー
Kao
朝1番から陸くんの可愛い写真が見れてラッキー♪
陸くんって換毛ないの? いつも毛艶良くてなんか
高級うさぎ?みたい(笑) ブルーってそんな綺麗な
色だったんですね~  可愛いわ^^v-238

No title
がめらママ
タイトル見て、一瞬、空じぃさんのことかと思った…
ほぉ~、ちゃんと陸くんの写真撮ってるじゃん!!って。
ちごた!!

陸くんは、ほんっとキレイだよね~。つやっつやっ!!
確かに、陸くんって他の子に比べて、ぼへ~ってなってる
写真が載らないよね?? しないの? 撮らないの??
や、そら坊もくぅたんもそれがかわいくていいんだけどさっ(汗)

>kaoさん
空じぃ
陸って写真で撮るとこんな感じですが
実際はボサボサのパサパサです(^^ゞ
おまけに少し天パーです。
もうチョット毛艶良くなってくれたらいいんですけどね。

あっ!そうそう!!
なんかKaoさんが迎えるうさぎさん・・・わかっちゃったような気が・・・
M店の○○。○オターの仔じゃない?どぉ?(笑

>がめらママさん
空じぃ
いや!私はくぅたんと同じかな~(笑
陸のほげってる写真はなかなか撮れないんですよ。
私が近づくと反応が早すぎて・・・(^^ゞ
しかも運良く撮れたとしても真っ黒で使えなかったりするんですよね。
撮れたらUPしますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぱよー
朝1番から陸くんの可愛い写真が見れてラッキー♪
陸くんって換毛ないの? いつも毛艶良くてなんか
高級うさぎ?みたい(笑) ブルーってそんな綺麗な
色だったんですね~  可愛いわ^^v-238
2009/06/09(Tue) 06:03 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
タイトル見て、一瞬、空じぃさんのことかと思った…
ほぉ~、ちゃんと陸くんの写真撮ってるじゃん!!って。
ちごた!!

陸くんは、ほんっとキレイだよね~。つやっつやっ!!
確かに、陸くんって他の子に比べて、ぼへ~ってなってる
写真が載らないよね?? しないの? 撮らないの??
や、そら坊もくぅたんもそれがかわいくていいんだけどさっ(汗)
2009/06/09(Tue) 14:48 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>kaoさん
陸って写真で撮るとこんな感じですが
実際はボサボサのパサパサです(^^ゞ
おまけに少し天パーです。
もうチョット毛艶良くなってくれたらいいんですけどね。

あっ!そうそう!!
なんかKaoさんが迎えるうさぎさん・・・わかっちゃったような気が・・・
M店の○○。○オターの仔じゃない?どぉ?(笑
2009/06/09(Tue) 23:16 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
いや!私はくぅたんと同じかな~(笑
陸のほげってる写真はなかなか撮れないんですよ。
私が近づくと反応が早すぎて・・・(^^ゞ
しかも運良く撮れたとしても真っ黒で使えなかったりするんですよね。
撮れたらUPしますね♪
2009/06/09(Tue) 23:22 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
