日本語対応

ついに梅雨入りしたようですね。
これから少しの間ジメジメした天気が続くのでしょうか?
まぁ、ウチのウサ達には関係の無い話ですが・・・。
24時間エアコンついてますので、いつでも快適!

辛いのは飼い主だけでございます。



そんな快適な空間で、いつもより「ほげっ」っておられる方が・・・

IMG_7110.jpg

気持ちよさそうです♪
もう少し寄ってみましょう・・・。



IMG_7115.jpg

ん~~羨ましすぎて
なんか腹立ってきた(笑

今日のテレビで上唇をケージに引っ掛けて寝ている犬がいましたが
そら坊は、その逆ですね。中途半端ですが・・・。
やるなら投稿出来るくらい面白くしてほしいものです(笑




IMG_7118.jpg

そろそろ部屋んぽの時間だから起きてね♪


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/09 23:00】 | 未分類
|

こんばんは(・ω・)♪
Kao
雨は無くても梅雨入りするとか昨日のニュースで
言ってました。今日は雨が降るんですよね?
雨だとテンション下がる~><

そら坊の半開きのお口が萌えポイントですね(*´Д`*)
ほんといつ見てもそら坊って表情豊かですねーv-238

No title
がめらママ
梅雨入りってイヤですよね…
24時間ってすっげ~VIP待遇じゃん!!
私もうさマンションに入れて欲しいかも。

締まりのないお口してらっしゃる…
どんだけリラックスしてんだ???

>Kaoさん
空じぃ
梅雨に入っちゃいましたね。
本当に嫌ですよねぇ、ジメジメして。

最近のそら坊、このポーズが定番になってきてます。
なにかこう、もっとインパクトのあるポーズでもしてくれるとネタにもなるのですが・・・。
(って言ってても、このポーズ好きなんですけどね♪)


>がめらママさん
空じぃ
昼間の部屋の温度が何℃になるのかわからないので
エアコンは24時間つけっぱなしです。
おかげで外から帰ってきた時は、とっても快適なので
幸せな気分になります(笑

いやいや、
がめちゃんの「すぽんっ!」にはかないません(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)♪
雨は無くても梅雨入りするとか昨日のニュースで
言ってました。今日は雨が降るんですよね?
雨だとテンション下がる~><

そら坊の半開きのお口が萌えポイントですね(*´Д`*)
ほんといつ見てもそら坊って表情豊かですねーv-238
2009/06/10(Wed) 01:23 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
梅雨入りってイヤですよね…
24時間ってすっげ~VIP待遇じゃん!!
私もうさマンションに入れて欲しいかも。

締まりのないお口してらっしゃる…
どんだけリラックスしてんだ???
2009/06/10(Wed) 12:21 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>Kaoさん
梅雨に入っちゃいましたね。
本当に嫌ですよねぇ、ジメジメして。

最近のそら坊、このポーズが定番になってきてます。
なにかこう、もっとインパクトのあるポーズでもしてくれるとネタにもなるのですが・・・。
(って言ってても、このポーズ好きなんですけどね♪)
2009/06/10(Wed) 23:43 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
昼間の部屋の温度が何℃になるのかわからないので
エアコンは24時間つけっぱなしです。
おかげで外から帰ってきた時は、とっても快適なので
幸せな気分になります(笑

いやいや、
がめちゃんの「すぽんっ!」にはかないません(笑
2009/06/10(Wed) 23:48 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
