日本語対応

せっかく更新が続いていたのに
昨日は睡魔に負けててしまった飼い主です。
(気づいたら寝てました・・・)
で、今日はちょっと早起きをしたので朝に更新です。


ウチの男子、性格的に非常に対称的です。


IMG_6982.jpg


と~っても甘え上手な陸くん、
私がケージに近づくと、ちょっと遠慮気味に
地味~にアピール・・・
このちょっと遠慮気味っていうのが良いんですよね~。


IMG_6985.jpg

気持ちいい?


IMG_6983-1.jpg

いい感じの脱力感です(笑




それに比べて
そら坊は???










IMG_6991-1.jpg


必死!(笑

陸くん見習おうね♪

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

あっ!こんな時間(^^ゞ
昨日のお返事は帰ってきてからで・・・m(__)m

【2009/06/12 06:33】 | 未分類
|

No title
がめらママ
遠慮気味だなんてっ!!
すごいわ~。
しかも、ちょい上目遣い…母性本能くすぐるタイプ?
うちのこはどっちかってーと、そら坊に近いね。
ゲージに近づくだけで、「なでれ~」って寄ってくるもの。


>がめらママさん
空じぃ
陸もケージの近くに行くとすぐに寄ってはきます。
私が外から帰ってきた時なんてケージにへばり付いてますし・・・(笑
ただ、ウチには宇宙という強烈な奴が居るので、それと比べると遠慮気味?
そうそう、この上目遣いにやられちゃうんですよ~。
こんな目で見られちゃうと撫でないと仕方ないですよね(笑

No title
マヤ
自己主張が激しいタイプ・控えめに甘えてくるタイプ・・・やっぱりたくさん居ると性格も色々でおもしろいですよね!
陸くんの性格遠慮がちとかめっちゃかわゆいしそら坊も元気いっぱいな感じでどっちも可愛い!
ウチはとりあえずキャラに構ってると上のうり部屋からおちっこの雨降ってきます。笑
でも、それするのはマヤだけなんですよね・・・今まで顔射被害何度かあるのも全部マヤだけです。
顔は最悪過ぎます。笑
100%マヤ狙いでスプレーです。的中率も100%w
相当嫌われてんですかね・・・(;´ω`)

あ、何個か前の日記コメントでのきのこ弟予想、見事!!でしたね。
じゃーウチの三男ももう分かってるでしょうね。笑

こんちはー(=´▽`=)ノ
Kao
脱力系陸くんヤバイくらいカワユス~(*´Д`*)萌え~
控えめな性格とか・・・もう可愛い所満載なうさちゃん
じゃないですかー(笑) でも時にその控えめさが物足
りなかったりするかも知れないですね~ そんな時は
そら坊のお出まし~(笑)ヤンチャBOYな可愛い奴(笑)
ほんと十兎十色ですね( *´艸`)

少し前のコメント返しをさっき読み直しました! 空じぃさん
の予想的中!正解でしたね~ 我が家にブラックオターちゃん
来ちゃいましたよ(*´Д`*) きのこ依頼のベビなんでもう可愛くて
たまらないですv-238

お返事です♪
空じぃ
>マヤさん
本当に性格は色々ですよね。
陸は店に居た時からマイペースな子でしたし、
そら坊はしつこいくらい人懐っこい子でしたし・・・。

顔にオシッコ・・・それは嫌ですよね(笑
私も何回かされてますが、二度とゴメンです・・・。

弟くんね・・・Kaoさんが気に入っていたカラーの子ですよね・・・たぶん。


>Kaoさん
私には陸くらいがちょうど良いかも。
そら坊にはホント手を焼きます(^^ゞ
でも、そら坊はそら坊で可愛いんですよね←親ばか~(^^ゞ

Kaoさんが迎えるんだから可愛い子なんでしょうね。
会える日が楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
遠慮気味だなんてっ!!
すごいわ~。
しかも、ちょい上目遣い…母性本能くすぐるタイプ?
うちのこはどっちかってーと、そら坊に近いね。
ゲージに近づくだけで、「なでれ~」って寄ってくるもの。
2009/06/12(Fri) 11:04 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
陸もケージの近くに行くとすぐに寄ってはきます。
私が外から帰ってきた時なんてケージにへばり付いてますし・・・(笑
ただ、ウチには宇宙という強烈な奴が居るので、それと比べると遠慮気味?
そうそう、この上目遣いにやられちゃうんですよ~。
こんな目で見られちゃうと撫でないと仕方ないですよね(笑
2009/06/13(Sat) 05:56 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
自己主張が激しいタイプ・控えめに甘えてくるタイプ・・・やっぱりたくさん居ると性格も色々でおもしろいですよね!
陸くんの性格遠慮がちとかめっちゃかわゆいしそら坊も元気いっぱいな感じでどっちも可愛い!
ウチはとりあえずキャラに構ってると上のうり部屋からおちっこの雨降ってきます。笑
でも、それするのはマヤだけなんですよね・・・今まで顔射被害何度かあるのも全部マヤだけです。
顔は最悪過ぎます。笑
100%マヤ狙いでスプレーです。的中率も100%w
相当嫌われてんですかね・・・(;´ω`)

あ、何個か前の日記コメントでのきのこ弟予想、見事!!でしたね。
じゃーウチの三男ももう分かってるでしょうね。笑
2009/06/13(Sat) 13:28 | URL  | マヤ #mQop/nM.[ 編集]
こんちはー(=´▽`=)ノ
脱力系陸くんヤバイくらいカワユス~(*´Д`*)萌え~
控えめな性格とか・・・もう可愛い所満載なうさちゃん
じゃないですかー(笑) でも時にその控えめさが物足
りなかったりするかも知れないですね~ そんな時は
そら坊のお出まし~(笑)ヤンチャBOYな可愛い奴(笑)
ほんと十兎十色ですね( *´艸`)

少し前のコメント返しをさっき読み直しました! 空じぃさん
の予想的中!正解でしたね~ 我が家にブラックオターちゃん
来ちゃいましたよ(*´Д`*) きのこ依頼のベビなんでもう可愛くて
たまらないですv-238
2009/06/13(Sat) 17:00 | URL  | Kao #-[ 編集]
お返事です♪
>マヤさん
本当に性格は色々ですよね。
陸は店に居た時からマイペースな子でしたし、
そら坊はしつこいくらい人懐っこい子でしたし・・・。

顔にオシッコ・・・それは嫌ですよね(笑
私も何回かされてますが、二度とゴメンです・・・。

弟くんね・・・Kaoさんが気に入っていたカラーの子ですよね・・・たぶん。


>Kaoさん
私には陸くらいがちょうど良いかも。
そら坊にはホント手を焼きます(^^ゞ
でも、そら坊はそら坊で可愛いんですよね←親ばか~(^^ゞ

Kaoさんが迎えるんだから可愛い子なんでしょうね。
会える日が楽しみです♪
2009/06/14(Sun) 00:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
