日本語対応

\(◎o◎)/!


ランキングすごい上がってます。
正直、自分の目を疑いました(^^ゞ
ホント、皆様のおかげです。ありがとうございます<(_ _)>



さて、誕生日のケーキ?は見事に失敗に終わった訳ですが
(ネタ的にはOK?(笑)
ここで問題が・・・(^^ゞ

買ってきたフルーツが殆ど余っています。
しかし私、果物があまり好きではありません。
中でも苦手なのはバナナ・・・。
捨てるわけにもいかず、私の朝食となったわけです。


で、仕方なく食べていると、なにやら視線が・・・




IMG_7255.jpg


じゃぁ、食べる?
って差し出すと・・・


ぱくっ!

ん~~~なんか幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一本のバナナを2人でわけわけ♪
(実際は殆ど私が食べましたが・・・)





はっ!
もしやこれはラブラブ~な状態なのでは?(^。^)












IMG_7204.jpg


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/18 00:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふ~ん、ケーキにしてもらうより、空じぃさんと仲良くわけっこするのがよかったんだ…。
そら坊の顔が、ホントに突っ込んでるみたいでおもろい~。
今度は、そら坊も一緒にラブラブで食べれるといいね!

>がめらママさん
空じぃ
まさか食べるとは思いませんでした。
朝からとっても幸せ気分♪←ちょっとウザイ?(笑
当日のケーキはナゼ食べなかったんでしょうね?
実は陸と宇宙にもお裾分けしたのですが・・・ダメでした。
乾燥バナナは食べてくれるので、一口齧れば食べてくれるとは思うのですが・・・。
次回は本当に野菜で作らないといけないかも?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふ~ん、ケーキにしてもらうより、空じぃさんと仲良くわけっこするのがよかったんだ…。
そら坊の顔が、ホントに突っ込んでるみたいでおもろい~。
今度は、そら坊も一緒にラブラブで食べれるといいね!
2009/06/18(Thu) 17:04 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
まさか食べるとは思いませんでした。
朝からとっても幸せ気分♪←ちょっとウザイ?(笑
当日のケーキはナゼ食べなかったんでしょうね?
実は陸と宇宙にもお裾分けしたのですが・・・ダメでした。
乾燥バナナは食べてくれるので、一口齧れば食べてくれるとは思うのですが・・・。
次回は本当に野菜で作らないといけないかも?


2009/06/18(Thu) 23:20 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
