日本語対応

あっじぃ~~~

今日(っていうか昨日?)は暑かったですね~。
っというより湿気がすごかった!
仕事をしていて、のぼせそうになりました。
これからしばらくこんな日が続くんでしょうね。
皆さんも体調を崩さないでくださいね。


週末、いつものお店に行った時
お店のおばちゃんが牧草のサンプルを用意してくれてました。
どんな牧草かというと・・・

ティモシー2番刈り ソフトタイプ


まだ、サンプル段階らしいのですが、
この牧草を取り寄せた理由が
「APDのGoldHAY高いでしょう。これに変わる物を・・・」

うぅ~涙ちょちょぎれるぅ~~~
(↑もしかして意味不明?(~_~;))


確かにGoldHAYは嗜好性も高いのですが
粉が多い時は大量に破棄しないといけない・・・。
しかも結構いいお値段!
そんな理由から、良さそうな牧草を探してくれていたのでした。

早速あげてみると



IMG_7355.jpg

袋食いです(笑

実はそら坊、お店でもサンプルを頂いて麺をすする様に
この牧草を食べていました。


IMG_7346.jpg

もうチョット落ち着いて・・・(笑


IMG_7344.jpg


相当気に入ったようです♪




・・・あれなんか違う?





!!



あっ!忘れてた・・・(^^ゞ
本当は陸の為に貰ってきたんだよね~。

IMG_7356.jpg


ん~~微妙~(笑

とりあえず、牧草入れに入れて明日まで様子を見ます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/23 00:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ほぉ~がめ好みっぽい。
陸くんに食べてもらいたいのに、そら坊がガッツリかよ…
うさぎさんのチモシーの好き嫌いどうにかしてくんないかな。
こっちからしてみれば、何が違うんじゃーって思うことも度々。
APDより安くついて、しっかり食べてくれるチモシーに出会えると
いいね♪

No title
かな
おぉ~なかなか美味しそうな牧草だね。
カスがってところに惹かれました。
製品化したら一度買ってみようかな♪
陸くんも食べてくれたらいいのにね^^


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
結構いい感じですよ♪
しかも、値段も安くなる予定?
そら坊、すごい勢いで食べてたよ(笑
多分、これからはこの牧草になるんじゃかな?

>かなさん
いい感じですよ♪
陸も結局あげた分は完食してたし。
みんちゃんグルメだからね~どうでしょう・・・。
一度お試しあれ~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほぉ~がめ好みっぽい。
陸くんに食べてもらいたいのに、そら坊がガッツリかよ…
うさぎさんのチモシーの好き嫌いどうにかしてくんないかな。
こっちからしてみれば、何が違うんじゃーって思うことも度々。
APDより安くついて、しっかり食べてくれるチモシーに出会えると
いいね♪
2009/06/23(Tue) 10:56 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
おぉ~なかなか美味しそうな牧草だね。
カスがってところに惹かれました。
製品化したら一度買ってみようかな♪
陸くんも食べてくれたらいいのにね^^
2009/06/23(Tue) 17:05 | URL  | かな #-[ 編集]
お返事です♪
>がめらママさん
結構いい感じですよ♪
しかも、値段も安くなる予定?
そら坊、すごい勢いで食べてたよ(笑
多分、これからはこの牧草になるんじゃかな?

>かなさん
いい感じですよ♪
陸も結局あげた分は完食してたし。
みんちゃんグルメだからね~どうでしょう・・・。
一度お試しあれ~。

2009/06/23(Tue) 21:34 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
