日本語対応

先ほどシャッターチャンスを逃しました(T_T)



くやし~~

どうやら、そら坊が左前足を毛づくろいしていたようなのですが
毛が歯に引っかかったみたいで・・・
そのまま顔を顔を上げたのでおっとっと・・・ってなってましたヾ(≧∀≦)ノ

ほんと、おばかさんですよね。


今日はくぅたんの行動について
ちょっと疑問に思っている事があります。
地面を掘ってならす仕草だとは思うのですが・・・

まぁ~見てください(^。^)











はやくね?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑クリックしていただけると嬉しいです♪

【2009/06/25 05:30】 | 未分類
|

No title
がめらママ
速いね~。
そんな速くて、土はならすことができるんだろうか…。
てか、昨日マフがすっきりしたって思ったけど、やっぱり立派なマフのようなモノが見えるのは…追求しない方がいい??

そら坊の決定的瞬間逃したのねっ。常にビデオとかまわしときたいよねー。
ライブカメラとかしないの?? つけるとしたら3つか…(笑)

>がめらママさん
空じぃ
皆さんのうさぎさんはどうなんでしょうね。
私が見た事があるのは「ずり~~~」って感じなのですが・・・。
くぅたんのは「ずりずりずりずりパンパンパンパン!」って感じですよね。
どっちが多いんでしょう?
マフは見る角度によって違うんだと思います。
顔で隠れていますが顎の下辺りは結構抜けました。
薄っすら地肌が見えるくらい・・・(T_T)

ライブカメラ・・・いいですね~。
でも、ネットの環境がしょぼいので無理っぽい(~_~;)
ってか、3つは無理でしょう(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
速いね~。
そんな速くて、土はならすことができるんだろうか…。
てか、昨日マフがすっきりしたって思ったけど、やっぱり立派なマフのようなモノが見えるのは…追求しない方がいい??

そら坊の決定的瞬間逃したのねっ。常にビデオとかまわしときたいよねー。
ライブカメラとかしないの?? つけるとしたら3つか…(笑)
2009/06/25(Thu) 11:05 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
皆さんのうさぎさんはどうなんでしょうね。
私が見た事があるのは「ずり~~~」って感じなのですが・・・。
くぅたんのは「ずりずりずりずりパンパンパンパン!」って感じですよね。
どっちが多いんでしょう?
マフは見る角度によって違うんだと思います。
顔で隠れていますが顎の下辺りは結構抜けました。
薄っすら地肌が見えるくらい・・・(T_T)

ライブカメラ・・・いいですね~。
でも、ネットの環境がしょぼいので無理っぽい(~_~;)
ってか、3つは無理でしょう(笑
2009/06/26(Fri) 00:33 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
