日本語対応

昨日のこれ



IMG_7468.jpg


美味しく頂きました♪



DVC00006.jpg


更に今、粗炊きと鯛めしを作っている最中です(^。^)



さて、今日は・・・

最近、そら坊を撫でている時に
そら坊が、ある決まった行動をするようになりました。
こんな感じです。

IMG_7463.jpg

サークルで一頻り遊ぶと
「撫でて~」って寄って来ます。


IMG_7450.jpg
(サークルの網が私の脇の下に入って血が止まって手が変色しています(笑)


そこで、お気に入りの
撫で撫でポイントを撫でてあげると・・


IMG_7465.jpg

「すとんっ!」

って前足を伸ばします。
ここまでは可愛い~って思うのですが・・・


IMG_7462.jpg

「ぱたんっ!」

って後ろ足を横に倒します(笑
足を後ろに「すっ!」て伸ばしてくれると
可愛いかな~って思うのですが


なぜに横?


なんかムカつく(笑

姿勢も不自然で
なんか偉そう?


そして・・・



IMG_7461.jpg


ほげぇ~~~の完成です♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑クリックしていただけると嬉しいです♪

【2009/06/28 12:25】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そこまではまだリラックスできてませんよ~
もっとナデなさ~いっ!ってことかもよ??
横か…。うちはどっちでもないな。尻はまん丸にして、上半身をできるだけ床にぺったりつける感じ。あ、うちの方がまだリラックスさせれてないってことか?

鯛…届かなかった(泣) いいなーうまそうだなー。
うん、できればその写真の状態になったところへお呼ばれしたい♪

>がめらママさん
空じぃ
そうなんですかね。
じゃ、もっと撫でてあげよっと♪

鯛美味しかったよ♪
ゴメンネお届けできなくって(笑
写真のも美味しかったけど、次の日の
鯛めしと粗炊きも、とっても美味しかったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そこまではまだリラックスできてませんよ~
もっとナデなさ~いっ!ってことかもよ??
横か…。うちはどっちでもないな。尻はまん丸にして、上半身をできるだけ床にぺったりつける感じ。あ、うちの方がまだリラックスさせれてないってことか?

鯛…届かなかった(泣) いいなーうまそうだなー。
うん、できればその写真の状態になったところへお呼ばれしたい♪
2009/06/28(Sun) 21:11 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
そうなんですかね。
じゃ、もっと撫でてあげよっと♪

鯛美味しかったよ♪
ゴメンネお届けできなくって(笑
写真のも美味しかったけど、次の日の
鯛めしと粗炊きも、とっても美味しかったです。
2009/06/29(Mon) 14:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
