日本語対応

昨日は、うさ友さん家の
ぷりんちゃんのお誕生日会でした♪

IMG_7511.jpg



違う違う(笑
今日はあなたが主役じゃないですよ~。


IMG_7552.jpg


ぷりんちゃんオメデトーヽ(^。^)ノ


今回も、超マメなパパさんが
こんなものを作ってきました。


IMG_7513.jpg


本当にマメですよね。
どっかのケーキとは大違い(笑
すご~く熱心に作ってみたいですよ。
だって先週、鯛が届いたから取りに来ません?
って電話した時に、
「う~ん、ケーキが・・・」
とか言ってましたもんね(笑

IMG_7523.jpg

食べてくれるといいですね~。

とりあえず、記念撮影♪
IMG_7546-1.jpg





さぁ、どうぞ♪

IMG_7530.jpg

来る・・・?





IMG_7553.jpg

キター!






でも・・・?


IMG_7566.jpg


あれれ?
匂い嗅いだだけ???






パパさん撃沈(笑




IMG_7384.jpg


そんなこと言って~
あんたも食べないと思うよ(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



IMG_7587.jpg
後でコッソリ食べていた
ぷりんちゃんなのでした~♪

【2009/06/29 13:48】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
また、可愛い子を写してると思ったらまた、うちの子やった。
帰って、一通りみんなにあげたら一番反応が良かったのが、予想外にぷくでした(笑
それより、
鯛料理の写真が二人分と言う事についてみんなの追求は無かったんですね(笑
(Kaoさんが激しく聞いてきそうなのにね(笑)

No title
がめらママ
ほんっとマメですねぇ…。
私だったら、ソッコー鯛を頂くべく飛んでいきますが。
ケーキのスポンジ部分は何でできてるのー??
あ、別に聞いたからって、私が作るわけではないんですが…
気になったもので。

四姉妹ともにちゃんと写真をとるときはポージングしてくれるんですね。
あれ、それとも空じぃさんの腕がいいから??

あら…2人前なのつっこんでもよかったのかしら?
つっこみたかったけど、聞いちゃいけない領域な気がして(笑)

No title
tomoko
ぷりんちゃん、おめでとう☆

わぁ♪ すごく手の込んだケーキですね。
すごいなぁ~~
ところで、ぷりんちゃんはいくつになったのかしら?
これからも、四姉妹仲良くねv-238



お返事です♪
空じぃ
>四姉妹パパさん
あ~そこそこっ!話をぶり返さない!(笑
せっかくスルーしてたのに・・・。
だって、どう写真をトリミングしても1人前にならなかったもんで(^^ゞ

ぷくちゃんが?
うっそだ~(笑
ペレットを殆ど食べないぷくちゃんが?
予想外な展開\(◎o◎)/!


>がめらママさん
本当にマメですよね。
多分、私たちとは違う人種(笑
(私と一緒にしたら失礼ですよね・・・スミマセン)
スポンジ部分はペレットを細かくすり潰して
秘密の液体で固めたらしいですよ。
しかも、中にフルーツまでサンドして・・・
本当にすごいですよね。

うちの子と違って
うさぎさんが賢いだけです。

あの~聞いてもらってもいいですけど
特に面白いお話は無いですから(笑

>tomokoさん
空じぃ
四姉妹パパさんってマメですよね。
普通のケーキみたいに
間にフルーツ挟み込んだりしてましたもん♪
プリンちゃんは1歳のお誕生日でした。
楽しいお誕生日会でしたよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
また、可愛い子を写してると思ったらまた、うちの子やった。
帰って、一通りみんなにあげたら一番反応が良かったのが、予想外にぷくでした(笑
それより、
鯛料理の写真が二人分と言う事についてみんなの追求は無かったんですね(笑
(Kaoさんが激しく聞いてきそうなのにね(笑)
2009/06/29(Mon) 19:15 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
ほんっとマメですねぇ…。
私だったら、ソッコー鯛を頂くべく飛んでいきますが。
ケーキのスポンジ部分は何でできてるのー??
あ、別に聞いたからって、私が作るわけではないんですが…
気になったもので。

四姉妹ともにちゃんと写真をとるときはポージングしてくれるんですね。
あれ、それとも空じぃさんの腕がいいから??

あら…2人前なのつっこんでもよかったのかしら?
つっこみたかったけど、聞いちゃいけない領域な気がして(笑)
2009/06/29(Mon) 19:40 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
ぷりんちゃん、おめでとう☆

わぁ♪ すごく手の込んだケーキですね。
すごいなぁ~~
ところで、ぷりんちゃんはいくつになったのかしら?
これからも、四姉妹仲良くねv-238

2009/06/29(Mon) 21:42 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
お返事です♪
>四姉妹パパさん
あ~そこそこっ!話をぶり返さない!(笑
せっかくスルーしてたのに・・・。
だって、どう写真をトリミングしても1人前にならなかったもんで(^^ゞ

ぷくちゃんが?
うっそだ~(笑
ペレットを殆ど食べないぷくちゃんが?
予想外な展開\(◎o◎)/!


>がめらママさん
本当にマメですよね。
多分、私たちとは違う人種(笑
(私と一緒にしたら失礼ですよね・・・スミマセン)
スポンジ部分はペレットを細かくすり潰して
秘密の液体で固めたらしいですよ。
しかも、中にフルーツまでサンドして・・・
本当にすごいですよね。

うちの子と違って
うさぎさんが賢いだけです。

あの~聞いてもらってもいいですけど
特に面白いお話は無いですから(笑
2009/06/29(Mon) 22:44 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>tomokoさん
四姉妹パパさんってマメですよね。
普通のケーキみたいに
間にフルーツ挟み込んだりしてましたもん♪
プリンちゃんは1歳のお誕生日でした。
楽しいお誕生日会でしたよ♪
2009/06/29(Mon) 22:49 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
