日本語対応

7月1日~7月7日
阪神百貨店の梅田本店・8階催場にて
「うさぎのぴょんぴょん展」
が開催されます。


IMG_7594.jpg

なんか興味なさそうだね~。




IMG_7595.jpg


行きたい?
ねぇ、行きたい?





IMG_7606.jpg

いいわけ無いじゃん!(笑




IMG_7599-1.jpg



私は、7月1日と7月5日に行く予定です。
なぜ2日間も行くかと言いますと
初日は欲しい物をゲットするのと
5日は・・・秘密(笑
(ってかバレバレ???)

両日とも朝一で行くと思います。
もしかしたらお会いするかもしれませんね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/06/30 00:00】 | 未分類
|

No title
かな
空じぃさんも行くんだ!
私も新聞屋さんからもらった商品券片手に仕事帰りによるつもりなんだ。
良いの残ってたら良いのにな・・・


No title
uta
行かれるんですね~☆
とってもとっても行ってみたかったのですが・・・
引っ越しちゃって遠くなっちゃった。。。
楽しんで来てくださいね☆

No title
がめらママ
そんなイベントがあることすら知らない私って…
それは大阪で催されるから?? 
そうだと言ってーっ!!

相変わらず、ぽよよんほっぺじゃのぅ…かわいー。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
行きますよ~♪
しかも2日も・・・(^^ゞ
いいな~商品券(笑
どんな感じになるんですかね~。
行ってからのお楽しみ?

>utaさん
ご無沙汰してます。
いつも可愛い写真を見せて頂いてます。

行っちゃいますよ~♪
遠くになっちゃったんですね。
どんな感じだったのか報告しますね。

>がめらママさん
ん~~ノーコメントで(笑
私も、いつ知ったんでしょう?
だいぶ前だったような・・・。
ERLの時みたいに作家さんが出店されるみたいですよ。
それと今回は超有名ブロガーさんも来阪されるみたいですし・・・。
楽しんで来ますね。←ちょっとイヤミ?(笑

そら坊も、やっと顔がふっくらしてきました。
生後4ヶ月の頃に比べるとまだまだですが、
これからが楽しみな感じです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
空じぃさんも行くんだ!
私も新聞屋さんからもらった商品券片手に仕事帰りによるつもりなんだ。
良いの残ってたら良いのにな・・・
2009/06/30(Tue) 10:26 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
行かれるんですね~☆
とってもとっても行ってみたかったのですが・・・
引っ越しちゃって遠くなっちゃった。。。
楽しんで来てくださいね☆
2009/06/30(Tue) 22:52 | URL  | uta #-[ 編集]
No title
そんなイベントがあることすら知らない私って…
それは大阪で催されるから?? 
そうだと言ってーっ!!

相変わらず、ぽよよんほっぺじゃのぅ…かわいー。
2009/06/30(Tue) 23:12 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>かなさん
行きますよ~♪
しかも2日も・・・(^^ゞ
いいな~商品券(笑
どんな感じになるんですかね~。
行ってからのお楽しみ?

>utaさん
ご無沙汰してます。
いつも可愛い写真を見せて頂いてます。

行っちゃいますよ~♪
遠くになっちゃったんですね。
どんな感じだったのか報告しますね。

>がめらママさん
ん~~ノーコメントで(笑
私も、いつ知ったんでしょう?
だいぶ前だったような・・・。
ERLの時みたいに作家さんが出店されるみたいですよ。
それと今回は超有名ブロガーさんも来阪されるみたいですし・・・。
楽しんで来ますね。←ちょっとイヤミ?(笑

そら坊も、やっと顔がふっくらしてきました。
生後4ヶ月の頃に比べるとまだまだですが、
これからが楽しみな感じです♪
2009/07/01(Wed) 00:22 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
