日本語対応

そろそろボーナスの時期になりましたね。
もう、出ている所もあるのかな?
この不景気の中、出ない所もたくさんあるんじゃないでしょうか・・・。
ウチは、かろうじて出るみたいです。

出るって聞いてしまうと、この不景気の中、
節約生活を送ってきたので我慢していた分、要らぬ物欲が・・・。
頭の中にいっぱい欲しい物が沸いてきます。

IMG_7624.jpg

ん~~あなたの分は予定に入ってないんですけど・・・(^^ゞ



欲しい物の中でも、
一番欲しい物は
カメラ♪もしくはレンズ♪

その理由は・・・

IMG_7615.jpg

ブレちゃったり・・・
(これは私の腕のせいです汗とか

IMG_7616.jpg


IMG_7620.jpg

距離が足りなくて
切れちゃったり・・・
でも、高いんですよねレンズって(T_T)
(その前に腕磨けよ!って感じですね汗とか


IMG_7621.jpg

そうですよね。
買わないといけない物もいっぱいあるしね。
でも、レンズ買ったら可愛く撮れるかもよ♪

少し考えます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

さぁ、7月1日・・・一回目行って来ます♪

【2009/07/01 00:00】 | 未分類
|

No title
かな
レンズ良いね!
私も明るいマクロレンズが欲しい!!
でもボーナスは残念ながら出ないかも;;
やな感じで流行に乗ってしまいそうで最悪です。
出るか出ないかくらいはっきり教えてくれたら良いのにね。。。


No title
がめらママ
おほほ~我が家にはボーナスなんて関係ないのさっ。
なのに、欲しいもんは買っちゃうってどういうことなんでしょう…?

レンズねぇ…相棒もいっつもかじりついて見てる。
カメラマンは相棒に任せてるけど、財布は私が握ってますからね。
そうですっ! 腕が悪いのをカメラやレンズのせいにしちゃだめですっ。
って、撮らないからいえるんですよねー。
ボーナスはうさぎさんに貢ぎましょー。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
今使っているレンズが50㎜ F1.8なんで
出来れば20~30㎜ F1.4~1.8くらいのレンズが欲しいんですよね。
CanonにはL単って言うばか高いレンズがあるのですが
こんなレンズを買っちゃうと怖くて使えないです(^^ゞ
ボーナス出ればいいですね。

>がめらママさん
欲しい物は買っちゃうべきなんですかね~。
腕が良くても悪くても、距離だけはどうしようも無いんで
考えたげて下さいね♪
多分、ウチと一緒のレンズのはずなんで
部屋撮りじゃあ難しいはずです。
今日はチョットだけ相棒さんの味方をしてみました(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
レンズ良いね!
私も明るいマクロレンズが欲しい!!
でもボーナスは残念ながら出ないかも;;
やな感じで流行に乗ってしまいそうで最悪です。
出るか出ないかくらいはっきり教えてくれたら良いのにね。。。
2009/07/01(Wed) 15:58 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
おほほ~我が家にはボーナスなんて関係ないのさっ。
なのに、欲しいもんは買っちゃうってどういうことなんでしょう…?

レンズねぇ…相棒もいっつもかじりついて見てる。
カメラマンは相棒に任せてるけど、財布は私が握ってますからね。
そうですっ! 腕が悪いのをカメラやレンズのせいにしちゃだめですっ。
って、撮らないからいえるんですよねー。
ボーナスはうさぎさんに貢ぎましょー。
2009/07/01(Wed) 22:53 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>かなさん
今使っているレンズが50㎜ F1.8なんで
出来れば20~30㎜ F1.4~1.8くらいのレンズが欲しいんですよね。
CanonにはL単って言うばか高いレンズがあるのですが
こんなレンズを買っちゃうと怖くて使えないです(^^ゞ
ボーナス出ればいいですね。

>がめらママさん
欲しい物は買っちゃうべきなんですかね~。
腕が良くても悪くても、距離だけはどうしようも無いんで
考えたげて下さいね♪
多分、ウチと一緒のレンズのはずなんで
部屋撮りじゃあ難しいはずです。
今日はチョットだけ相棒さんの味方をしてみました(笑
2009/07/02(Thu) 00:17 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
