日本語対応

先日、うさぎのぴょんぴょん展に行って
お目当ての物を買ってきたわけですが、
その余韻に浸りっぱなしの飼い主です。

浸りすぎて更新忘れちゃいました(笑


な~んてね♪



殆ど、プレゼント用に買ったにも関わらず、
後で元通りになりそうなものは
開けさせてもらいました(^^ゞ
ゴメンネ(^。^)


だって・・・



我慢できなかったんだも~ん(笑


IMG_7633-1

これは開けれなかった・・・(T_T)
うさぎさんのセロテープで止めてあったので
修復不能・・・残念(笑
広げてみたかった・・・。


IMG_7651.jpg

見れば見るほど
手放すのが惜しい・・・(笑


IMG_7640.jpg

このハンカチのうさぎさん、可愛いでしょ♪


あと、ステッカーとかも買いました。
車の何処に張ろうか考え中・・・。

こんなの見ながら
ニヤニヤしている姿・・・


とても他人様には


見せられません(*´σ∇`)エヘヘ


IMG_7627.jpg



いや、見なくていいですから~(~_~;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/03 21:53】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
で、どれがうちへのお土産?

No title
がめらママ
傘、広げたらどんな模様があるのか見たかったー。
ま、私は別の意味で広げられません。折り畳み傘ってさー、どうも元通りに畳めないんだよね。だから、持ってても「うん、このくらいならささなくても平気さ♪」って結局使わない…

ストラップの茶色い子、がめっぽーい。かわいー。
←アピール?

てか、これだけ買って、自分用は車のステッカーのみ?
空じぃさんって…太っ腹。うん、まさにっ!!

No title
tomoko
なるほど、お土産用だったんですね。
そりゃそうですよね。傘三本もどうされるのかと
思ってました。
私ももったいなくて使えないとか思ったけど、
早速、傘も使っちゃったし、携帯とカメラにストラップ
つけてます^^;

お返事です♪
空じぃ
>四姉妹パパさん
ささやかですが、お土産は気に入って頂けましたか?(笑

>がめらママさん
がめらママさん、折り畳み傘使えない人だったんだ~。
ん~~~。

ストラップ可愛いでしょ。
いいでしょ~(笑←ちょっぴり自慢♪

さすがにステッカーだけが自分の分って事は無いですよ。
他にもキープしてます(^^ゞ


>tomokoさん
早速使ってましたね。
って言うか今日も会うとは思いませんでした(笑
あっ、人の事言えないですよね(^^ゞ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
で、どれがうちへのお土産?
2009/07/03(Fri) 22:54 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
傘、広げたらどんな模様があるのか見たかったー。
ま、私は別の意味で広げられません。折り畳み傘ってさー、どうも元通りに畳めないんだよね。だから、持ってても「うん、このくらいならささなくても平気さ♪」って結局使わない…

ストラップの茶色い子、がめっぽーい。かわいー。
←アピール?

てか、これだけ買って、自分用は車のステッカーのみ?
空じぃさんって…太っ腹。うん、まさにっ!!
2009/07/03(Fri) 22:55 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
なるほど、お土産用だったんですね。
そりゃそうですよね。傘三本もどうされるのかと
思ってました。
私ももったいなくて使えないとか思ったけど、
早速、傘も使っちゃったし、携帯とカメラにストラップ
つけてます^^;
2009/07/04(Sat) 21:04 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
お返事です♪
>四姉妹パパさん
ささやかですが、お土産は気に入って頂けましたか?(笑

>がめらママさん
がめらママさん、折り畳み傘使えない人だったんだ~。
ん~~~。

ストラップ可愛いでしょ。
いいでしょ~(笑←ちょっぴり自慢♪

さすがにステッカーだけが自分の分って事は無いですよ。
他にもキープしてます(^^ゞ


>tomokoさん
早速使ってましたね。
って言うか今日も会うとは思いませんでした(笑
あっ、人の事言えないですよね(^^ゞ

2009/07/06(Mon) 00:14 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
