日本語対応

昨日UPする時間にFC2ブログ、調子が悪かったようで・・・
5回くらい記事消えました(泣
UP後、殆ど確認もせず、バタンキューzzzだったのですが
後で見てみると、
書いたはずの文章が消えてたり
消したはずの文がUPされてたり・・・
な~んか変な記事になってました(^^ゞ

ってか、バカしすぎてチョット恥ずかしい・・・(*´σ∇`)エヘヘ


IMG_7781-1.jpg

ハイ、そのとおりでございます・・・否定できません(ーー;)
基本バカなんで、大目に見てやってくださいまし♪



さて・・・
最近、ソフトフォーカスな写真の山が
出来上がっているわけですが・・・


やっぱ、練習ですよね♪




IMG_7695.jpg

わざとキャリーに入れて撮り難くしてみたり・・・

IMG_7837.jpg

ISO感度を下げてシャッタースピードを下げてみたり・・・

IMG_7818.jpg

そこから絞って更にシャッタースピードを下げてみたり・・・

IMG_7834.jpg

口の中を撮ろうとしてみたり(笑


ほんの少しだけ条件を悪くして
練習、練習力こぶ


IMG_7840.jpg

もうチョット付き合って~



IMG_7815.jpg

あ~あ~
ちょっとノってきたのに~(^_^;)

じゃぁ、また今度ね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今のカメラで、
まだまだいけそう?

【2009/07/09 00:00】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
呪いはですね~・・・・


練習ではどうにもならんのですっ!(笑)

本当にあったでしょ~?呪い。
意外と本当の話なんですよ・・・。
本当に迷惑な話ですよねぇ(笑)

No title
がめらママ
練習してもダメだってさ~(笑)

うちは数打ちゃあたる、方式になってます。
なんで、やったら連写してますよ。
結果、同じような写真がごまんとある…。
ブログにアップするときに厳選するんだけど、数ありすぎて面倒。
ん~、コレ!と思ってアップしたら、ピンぼけだったり…
写真って、写真って~!!

>よつぱぱさん
空じぃ
調子に乗って呪い、呪いって言ってますが
いいんですかね~(^^ゞ
(今更ですが・・・)

でも、呪い・・・本当の話だったんですね(笑


>がめらママさん
空じぃ
うちも数打ちゃあたるですよ~。
当然設定は連写モードです。
もう、整理が大変で・・・
最近は整理するのも面倒なんで丸ごとDVDに焼いてます(^。^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
呪いはですね~・・・・


練習ではどうにもならんのですっ!(笑)

本当にあったでしょ~?呪い。
意外と本当の話なんですよ・・・。
本当に迷惑な話ですよねぇ(笑)
2009/07/09(Thu) 02:16 | URL  | よつぱぱ #-[ 編集]
No title
練習してもダメだってさ~(笑)

うちは数打ちゃあたる、方式になってます。
なんで、やったら連写してますよ。
結果、同じような写真がごまんとある…。
ブログにアップするときに厳選するんだけど、数ありすぎて面倒。
ん~、コレ!と思ってアップしたら、ピンぼけだったり…
写真って、写真って~!!
2009/07/09(Thu) 11:49 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>よつぱぱさん
調子に乗って呪い、呪いって言ってますが
いいんですかね~(^^ゞ
(今更ですが・・・)

でも、呪い・・・本当の話だったんですね(笑
2009/07/09(Thu) 23:19 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
うちも数打ちゃあたるですよ~。
当然設定は連写モードです。
もう、整理が大変で・・・
最近は整理するのも面倒なんで丸ごとDVDに焼いてます(^。^)

2009/07/09(Thu) 23:23 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
