日本語対応

バイクのヘルメットが使えるかどうか
確認をしようと思って押入れをゴソゴソしていると
昔に使っていたレーシングスーツが出てきました。

P1020453-1.jpg

前には、ワッペンとか貼ってあるのでお見せできないですが
大切な思い出の品です♪

せっかく見つけたので
袖を通してみる事に・・・







Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


袖を通すどころか・・・









太ももで止まりました(T_T)


昔ブカブカだったのに、今ではパツパツどころか
入らな~い(汗



IMG_7836.jpg


て言うアンタはどうなのよ~。




img20080429232056397-1.jpg









IMG_7769.jpg



ちょっと待った~~~


そら坊、顔だけスリムになってもあかんやん!(^^ゞ
出来れば昔に戻って下さい・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/10 00:00】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
思い出はぁ 美しすぎて~~~♪
(誰かの歌の歌詞に・・・たしか、そうあったなぁ)

空じぃさん、昔は、いや・・・ライダーだったんですねぇ!!
私も、昔の持ち物(服とか、本とか、レコードとか、カセットとか・・・←持ってても今じゃ再生できないし!)、使えないって分かってても捨てられずに持ってるタイプです。

この間テレビで興味深いこと言ってたんだけど、よく・・・ストレスで(食べ過ぎて)太る・・・って言うけど、自然界の動物では、<ストレスのある状態=>命の危険がある=>すぐに逃げられるようにスリムになる>んだそうで、太るってことはストレスのない状態なのだそう。
すなわち・・・幸せ太りってことのようですよ(*^^*)

空じぃさん、かわいい3うさちゃんに囲まれて、幸せ・・・ってことね。

No title
がめらママ
おほほ…いつか着られるかも、また元の体型に戻るかも、と思い捨てられない服は沢山あります。
うーさんママも驚かれてますが、空じぃさんがライダーってビックリ。
走りに燃えていたのが、なぜうさぎに萌えるようになったのか…その辺の心境の変化を語って頂きたいものです。



No title
uta
あは^^
人事とは・・・思えない~~~^^;
utaも夫婦そろって、とっても太りやすいのですよ~。。。
日々、ダイエット生活です~

(顔やせ、教えてもらわなきゃ^^

<うーさんママさん
空じぃ
誰だっけ?(笑

ちなみに写真のレーシングスーツは車用です。
10年前くらいまで車の競技をしてました。
(族じゃ無いですよ~)
その関係で、広島にも年に1回くらいは行ってたんですよ。

私も結構捨てれないタイプです(^^ゞ

へぇ~そうなんですか。
ウチの3うさに睡眠時間を削られている私は
少しは痩せてもいい筈なんですが・・・
やっぱり幸せなんですかね~(^。^)


>がめらママさん
空じぃ
私も、1~2回しか着ていない服とかあります。
捨てれないですよね。
バイクも確かに乗ってましたが、普通に乗る程度です。
車は普通じゃなかったですけど・・・。
今までやってきた仕事とか趣味とか見た目とはギャップがあるみたいで
よく「えっ?」とか言われます(^^ゞ


>utaさん
空じぃ
ちょっと待った・・・
utaさん、全然太ってるイメージが無いんですけど(・。・;
そら坊、教えてくれるかな?
太る方法なら私がいくらでもお教えしますが?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
思い出はぁ 美しすぎて~~~♪
(誰かの歌の歌詞に・・・たしか、そうあったなぁ)

空じぃさん、昔は、いや・・・ライダーだったんですねぇ!!
私も、昔の持ち物(服とか、本とか、レコードとか、カセットとか・・・←持ってても今じゃ再生できないし!)、使えないって分かってても捨てられずに持ってるタイプです。

この間テレビで興味深いこと言ってたんだけど、よく・・・ストレスで(食べ過ぎて)太る・・・って言うけど、自然界の動物では、<ストレスのある状態=>命の危険がある=>すぐに逃げられるようにスリムになる>んだそうで、太るってことはストレスのない状態なのだそう。
すなわち・・・幸せ太りってことのようですよ(*^^*)

空じぃさん、かわいい3うさちゃんに囲まれて、幸せ・・・ってことね。
2009/07/10(Fri) 00:41 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
おほほ…いつか着られるかも、また元の体型に戻るかも、と思い捨てられない服は沢山あります。
うーさんママも驚かれてますが、空じぃさんがライダーってビックリ。
走りに燃えていたのが、なぜうさぎに萌えるようになったのか…その辺の心境の変化を語って頂きたいものです。

2009/07/10(Fri) 14:07 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
あは^^
人事とは・・・思えない~~~^^;
utaも夫婦そろって、とっても太りやすいのですよ~。。。
日々、ダイエット生活です~

(顔やせ、教えてもらわなきゃ^^
2009/07/10(Fri) 20:21 | URL  | uta #-[ 編集]
<うーさんママさん
誰だっけ?(笑

ちなみに写真のレーシングスーツは車用です。
10年前くらいまで車の競技をしてました。
(族じゃ無いですよ~)
その関係で、広島にも年に1回くらいは行ってたんですよ。

私も結構捨てれないタイプです(^^ゞ

へぇ~そうなんですか。
ウチの3うさに睡眠時間を削られている私は
少しは痩せてもいい筈なんですが・・・
やっぱり幸せなんですかね~(^。^)
2009/07/11(Sat) 09:56 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
私も、1~2回しか着ていない服とかあります。
捨てれないですよね。
バイクも確かに乗ってましたが、普通に乗る程度です。
車は普通じゃなかったですけど・・・。
今までやってきた仕事とか趣味とか見た目とはギャップがあるみたいで
よく「えっ?」とか言われます(^^ゞ
2009/07/11(Sat) 10:09 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>utaさん
ちょっと待った・・・
utaさん、全然太ってるイメージが無いんですけど(・。・;
そら坊、教えてくれるかな?
太る方法なら私がいくらでもお教えしますが?(笑
2009/07/11(Sat) 10:20 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
