日本語対応

くぅたんのサークルは、他の子たちが遊んでいる間、極力見えないようにバスタオルで仕切っているのですが、やっぱり外の様子が気になるようで・・・


IMG_3497.jpg


どうしたの?



IMG_3524.jpg






IMG_3528.jpg






IMG_3531.jpg






IMG_3551.jpg






IMG_3548.jpg


今はダメ~。
また後でね♪



IMG_3564.jpg

ちっ!って・・・(^^ゞ


何か気に入らない時に、この顔をするんですよね。
必ず、左の口元が上がってます。





ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/10/08 23:55】 | 未分類
|

深夜に失礼!
Kao
空ちゃん。唯一の娘ちゃんですよね(*´ェ`*)カワユス~
男の子の陸くん&宇宙くんとはまた違いますか?
女の子って男の子より気性が荒くなるから・・・・って
殆んどのうさぎ店で聞いたので絶対に男の子だ!
と思ってきのこを迎えました。
でも そのコ、そのコに寄るみたいですね。

下のうさぎのパン!どこで売ってるんですか?
他のブログなどでも見掛けるんですが、実物を見た
事がなくて・・・。  一度食べてみたい (*´□`)
でもマロン味とか抹茶味とか無理かも・・。
チョコレート味はありますか?(子供かっ!)
また教えて下さいね~♪♪(´▽`人)


なかなかコメントできないかもだけど、
またチラチラッと覗きにきますね~(o´∀`o)

No title
がめらママ
空ちゃん…レディがちっとか言っちゃダメですよ!!
←私は言うけどね~レディじゃないからいいのだ!
だめ~?っていってる時は上目遣いでかわいい♪
やっぱ女の子は魔性の生きもの(?)

お返事です
空じぃ
>Kaoさん
ん~、気が荒いのかな?
うさぎって噛む事も無く、結構大人しいと思っていました。そら坊を迎えるまでは・・・。
どうも空と陸が大人しかっただけみたいで(^^ゞ
ただ、女の子はホリホリがひどいような気がしますが・・・。

ロールちゃんはセブンイレブンとかにも置いてたような気がしますが、私は、いつも庶民の味方ライフで買ってます。
しっかりチョコもありますよ(^^♪
是非、食べてみてください♪


>がめらママさん
レディなんですから「ちっ!」なんて言っちゃダメですよね~。がめらママさんもねっ♪
やっぱ女の子は魔性の生き物なんですかね~。
飼い主は毎日いいようにあしらわれてます(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
深夜に失礼!
空ちゃん。唯一の娘ちゃんですよね(*´ェ`*)カワユス~
男の子の陸くん&宇宙くんとはまた違いますか?
女の子って男の子より気性が荒くなるから・・・・って
殆んどのうさぎ店で聞いたので絶対に男の子だ!
と思ってきのこを迎えました。
でも そのコ、そのコに寄るみたいですね。

下のうさぎのパン!どこで売ってるんですか?
他のブログなどでも見掛けるんですが、実物を見た
事がなくて・・・。  一度食べてみたい (*´□`)
でもマロン味とか抹茶味とか無理かも・・。
チョコレート味はありますか?(子供かっ!)
また教えて下さいね~♪♪(´▽`人)


なかなかコメントできないかもだけど、
またチラチラッと覗きにきますね~(o´∀`o)
2008/10/09(Thu) 01:19 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
空ちゃん…レディがちっとか言っちゃダメですよ!!
←私は言うけどね~レディじゃないからいいのだ!
だめ~?っていってる時は上目遣いでかわいい♪
やっぱ女の子は魔性の生きもの(?)
2008/10/10(Fri) 14:43 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です
>Kaoさん
ん~、気が荒いのかな?
うさぎって噛む事も無く、結構大人しいと思っていました。そら坊を迎えるまでは・・・。
どうも空と陸が大人しかっただけみたいで(^^ゞ
ただ、女の子はホリホリがひどいような気がしますが・・・。

ロールちゃんはセブンイレブンとかにも置いてたような気がしますが、私は、いつも庶民の味方ライフで買ってます。
しっかりチョコもありますよ(^^♪
是非、食べてみてください♪


>がめらママさん
レディなんですから「ちっ!」なんて言っちゃダメですよね~。がめらママさんもねっ♪
やっぱ女の子は魔性の生き物なんですかね~。
飼い主は毎日いいようにあしらわれてます(^^ゞ
2008/10/10(Fri) 23:40 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
