日本語対応

またもや週末、うさぎ屋さんに癒されに行ってきた飼い主です。
朝から偏頭痛と咳に見舞われ、のたうち回っていた私ですが
どうしても買わないといけないものがあり、薬で何とか抑えました(^^ゞ
ちょっと薬を飲みすぎたみたいで、帰ってきてから効いてきてフラフラでした。
(バファリン4個とアレルギーの薬2個はやはり飲みすぎか・・・)

IMG_7880.jpg

可愛いんだよね~この子♪


さて、女の戦いって事なんですが
常連さんとこの、すふらちゃん

IMG_7878.jpg


いつも、のんびりでおりこうさんな子なんですが
意外な一面を見てしまいました。

この日は次女の すふらちゃん と
三女の ぷりんちゃん がやって来ました。
IMG_7896.jpg



ぷりんちゃんは籠から出てしまうので早々にケージへ・・・

殆どこの籠から出る事の無い
すふらちゃんは、長い時間この状態だったのですが

いきなりぷりんちゃんの籠へ・・・



in?


そして「もそもそ~」ってしたなぁ~って思ったら
次は自分の籠へin!

その後に残された物は・・・




IMG_7874.jpg




ゞ(≧m≦●)ぷっ

賢いって言うかなんて言うか・・・


しかし、これだけでは終わりません。

この後、ぷりんちゃんが籠へ戻ってきたのですが

IMG_7884.jpg




IMG_7899.jpg




IMG_7893-1




IMG_7889.jpg


ちなみに
すふらちゃんが食べてるのは
ぷりんちゃんの枇杷の葉です。
「私は関係ないわよ!」みたいな
この表情が何とも可笑しくって・・・(笑

とっても楽しい週末でした♪


IMG_7850.jpg

何かしてくれたら出演できるよ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

本当はパパさんのセリフのほうが数百倍面白いんだけどね・・・。


【2009/07/13 19:25】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
すふらちゃん、どの写真もなんだか・・・微動だにしてないように見えるんだけど、女優ですねぇ~♪
涼しい顔して・・・こっそり、そんなことしてるんなんて。ぷぷぷ

・・・それにしても、この子たちが入っているのは、お洗濯カゴ???
キャリーのかわりに・・・?
飛び出したりしないで、おりこうさんにしてるんだねvv

空じぃさん、頭痛は辛かったですね。
だけど、薬の飲みすぎは毒ですよ!
それに、その飲みあわせは(^_^ゞ だめだめ。

No title
四姉妹パパ
いやぁ~この時のすふらには笑いましたね。
しっかりしてるのか?
そんなに自分の籠を汚したく無いのか、まったく。
でも、すふららしいと言えばすふららしいかな。

No title
tomoko
すふらちゃん、すごいですね~♪
そばで見てると、これは笑えますよね。
そわそわしているぷりんちゃんを横目に
知らん顔が、また可愛いですわ~~

No title
がめらママ
相変わらず、キャリーなのか?っていうカゴから出ずにおりこうさんだねぇ~と感心していたらっ!!
ぷぷぷ~。すふらちゃんっなかなかやるな~っ。ラビパレさんに来たときも、パパさんが「ほとんど出ないから…」って床にキャリー置いたら、ぴょんって。「おまえ、ココは出んとこやろっ!!」ってパパさんにつっこまれてましたもん。

姉って言う存在はさ、妹にとっては理不尽な存在なのよね…



うーさんママも言ってるけど、その薬の数といい、飲みあわせといい、ヤバイっしょ!! 死ぬよっ!! どうすんのっ、かわいいー子たちのこしていけないでしょーっ。

>うーさんママさん
空じぃ
すふらちゃん、本当におとなしいですよ~。
あの籠からほとんど出ないですもん。
この間、ラビパレに行った時は出たらしいですが・・・
私は出たところを見た事がありません。
ちなみに、あの籠は・・・100均だそうです(笑

薬ね~、ちょっとヤバいとは思っていたのですが・・・
ほどほどにしておきます。


>四姉妹パパさん
空じぃ
本当に面白かった(笑
すふらちゃんがこんな事をするとは思わなかったです。
まぁ、パパさんのセリフのほうが面白いけどね(笑


>tomokoさん
空じぃ
すふらちゃんの行動も面白かったんですが
パパさんの実況のほうが面白かったですよ~。
すふらちゃんが枇杷の葉を食べてる表情、面白いと思いません?(笑

>がめらママさん
空じぃ
すふらちゃん、ラビパレで籠から出たらしいですね。
珍しいものが見れましたね~。
姉ってそうなの?(笑
薬はほどほどにしておきますね(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すふらちゃん、どの写真もなんだか・・・微動だにしてないように見えるんだけど、女優ですねぇ~♪
涼しい顔して・・・こっそり、そんなことしてるんなんて。ぷぷぷ

・・・それにしても、この子たちが入っているのは、お洗濯カゴ???
キャリーのかわりに・・・?
飛び出したりしないで、おりこうさんにしてるんだねvv

空じぃさん、頭痛は辛かったですね。
だけど、薬の飲みすぎは毒ですよ!
それに、その飲みあわせは(^_^ゞ だめだめ。
2009/07/13(Mon) 21:08 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
いやぁ~この時のすふらには笑いましたね。
しっかりしてるのか?
そんなに自分の籠を汚したく無いのか、まったく。
でも、すふららしいと言えばすふららしいかな。
2009/07/13(Mon) 21:52 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
すふらちゃん、すごいですね~♪
そばで見てると、これは笑えますよね。
そわそわしているぷりんちゃんを横目に
知らん顔が、また可愛いですわ~~
2009/07/14(Tue) 05:55 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
相変わらず、キャリーなのか?っていうカゴから出ずにおりこうさんだねぇ~と感心していたらっ!!
ぷぷぷ~。すふらちゃんっなかなかやるな~っ。ラビパレさんに来たときも、パパさんが「ほとんど出ないから…」って床にキャリー置いたら、ぴょんって。「おまえ、ココは出んとこやろっ!!」ってパパさんにつっこまれてましたもん。

姉って言う存在はさ、妹にとっては理不尽な存在なのよね…



うーさんママも言ってるけど、その薬の数といい、飲みあわせといい、ヤバイっしょ!! 死ぬよっ!! どうすんのっ、かわいいー子たちのこしていけないでしょーっ。
2009/07/14(Tue) 22:19 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>うーさんママさん
すふらちゃん、本当におとなしいですよ~。
あの籠からほとんど出ないですもん。
この間、ラビパレに行った時は出たらしいですが・・・
私は出たところを見た事がありません。
ちなみに、あの籠は・・・100均だそうです(笑

薬ね~、ちょっとヤバいとは思っていたのですが・・・
ほどほどにしておきます。
2009/07/15(Wed) 00:13 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>四姉妹パパさん
本当に面白かった(笑
すふらちゃんがこんな事をするとは思わなかったです。
まぁ、パパさんのセリフのほうが面白いけどね(笑
2009/07/15(Wed) 00:20 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>tomokoさん
すふらちゃんの行動も面白かったんですが
パパさんの実況のほうが面白かったですよ~。
すふらちゃんが枇杷の葉を食べてる表情、面白いと思いません?(笑
2009/07/15(Wed) 00:23 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
すふらちゃん、ラビパレで籠から出たらしいですね。
珍しいものが見れましたね~。
姉ってそうなの?(笑
薬はほどほどにしておきますね(^^ゞ
2009/07/15(Wed) 00:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
