日本語対応

体調が悪い割には浮かれている飼い主です。
その理由はこれ!


IMG_7920.jpg



届きました♪

なんか大きいんですけど・・・(^^ゞ
正直もっと小さいのを想像していました。
まぁ、中身は小さいんだろうと思って箱を開けると

でかっ!

注文間違えた?なんて思っちゃいました(^。^)

こんな事を言っても始まらないので早速レンズを付けてみました。


P1020468.jpg

かっちょえぇ~!
見た目はね(笑

とりあえず、試し撮り♪
IMG_7980.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8056.jpg

IMG_7983.jpg

こんな感じです。

ん~・・・微妙(^^ゞ

距離感が掴めず、慣れるまでに時間が必要かも・・・。
今まで使っていたレンズより少し難しいような気がしますが
慣れれば綺麗な写真が撮れるかな?

IMG_8054-1

ホントそうだね。
こんなブレブレ写真を撮っているようじゃダメですね・・・
って言う前に目やにを取ろうよ・・・くぅたん♪
(ついでに陸君も~(^^ゞ)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ちなみに昨日の写真も
このレンズ・・・(汗

【2009/07/17 23:04】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
短焦点は慣れるまで大変なんですよね~~~。
って、綺麗に撮れてるじゃないですか~^^
あとはストロボですね~。ウフ(笑)

No title
かな
やっぱり同じレンズだ♪
このレンズ意外とでかいし重いよね。
室内以外では使わないようにしてます^^;
キャノンだったらかなりよれるから多分ウチのより使いやすいんじゃないかな。
どんどん撮ってかっちょいい写真ばんばんUPしてね。
楽しみにしてま~す♪
ところで指摘されると目やにが非常に気になります。
ちょちょいと取ってしまいたいよー><

No title
がめらママ
前回のも新しいレンズのだったんだ…気づかなくてごめんよぅ。
慣れ? 腕?
そして、よつぱぱが新たな悪魔のささやきを…。こわっ!!

>よつぱぱさん
空じぃ
ファインダーを覗くと
予想とはかなり違う景色が広がっていました(^^ゞ
あと、予想以上に寄れないんですね。
難しそうです。

> あとはストロボですね~。ウフ(笑)
うぅ、また悪魔のささやきが・・・(笑


>かなさん
空じぃ
すごくデカイレンズでビックリしました。
えっ!キャノンだったら寄れるの???
(・・・何も分かってない私・・・)
でも、意外と寄れないよ。
早くなれるように練習します。

ウチの子っていつも目やについてますよね。
ちょこちょこ取ってるんですけどね。




>がめらママさん
空じぃ
いや、自分で撮っててダメじゃんって思ってたから
大丈夫ですよ(^。^)
怖いですよね~よつぱぱさんの悪魔のささやき・・・(笑
もし、私が50Dとか次のモデルを買っちゃう事があれば
お返ししちゃいますけど~(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
短焦点は慣れるまで大変なんですよね~~~。
って、綺麗に撮れてるじゃないですか~^^
あとはストロボですね~。ウフ(笑)
2009/07/18(Sat) 02:19 | URL  | よつぱぱ #-[ 編集]
No title
やっぱり同じレンズだ♪
このレンズ意外とでかいし重いよね。
室内以外では使わないようにしてます^^;
キャノンだったらかなりよれるから多分ウチのより使いやすいんじゃないかな。
どんどん撮ってかっちょいい写真ばんばんUPしてね。
楽しみにしてま~す♪
ところで指摘されると目やにが非常に気になります。
ちょちょいと取ってしまいたいよー><
2009/07/18(Sat) 13:53 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
前回のも新しいレンズのだったんだ…気づかなくてごめんよぅ。
慣れ? 腕?
そして、よつぱぱが新たな悪魔のささやきを…。こわっ!!
2009/07/18(Sat) 23:12 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>よつぱぱさん
ファインダーを覗くと
予想とはかなり違う景色が広がっていました(^^ゞ
あと、予想以上に寄れないんですね。
難しそうです。

> あとはストロボですね~。ウフ(笑)
うぅ、また悪魔のささやきが・・・(笑
2009/07/18(Sat) 23:56 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>かなさん
すごくデカイレンズでビックリしました。
えっ!キャノンだったら寄れるの???
(・・・何も分かってない私・・・)
でも、意外と寄れないよ。
早くなれるように練習します。

ウチの子っていつも目やについてますよね。
ちょこちょこ取ってるんですけどね。


2009/07/19(Sun) 00:01 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
いや、自分で撮っててダメじゃんって思ってたから
大丈夫ですよ(^。^)
怖いですよね~よつぱぱさんの悪魔のささやき・・・(笑
もし、私が50Dとか次のモデルを買っちゃう事があれば
お返ししちゃいますけど~(笑
2009/07/19(Sun) 00:13 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
