日本語対応

くぅたんが遊んでいる時の事・・・

IMG_8143.jpg

羨ましそうに眺めているそら坊です(笑

IMG_8151.jpg

無理じゃないかな~?

IMG_8157.jpg

おっ!何か閃きましたか?




IMG_8159.jpg

●  ●  ●  ●




IMG_8168.jpg

やっぱり無理だって(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/22 00:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
まぁ!!そんなかわいいそら坊なら、私がいつでも遊んであげるから、じーちゃんに頼んで、連れてきてもらいなされ~。

そ~だ!の写真、ホントに手を打ってるみたいで、かわいい。
せっかく3うさもいるんだから、一緒にわふわふさせてみたいよね~。
…ムリか。

>がめらママさん
空じぃ
いやいや、無理だから(^^ゞ
野球のシーズンが終わったら考えます。

写真を撮るときに、ちょっと油断してて
ISO感度100のままだったんですよねぇ。
400くらいだったら、もっとクッキリ写ってたと思うのですが・・・。

3うさ一緒に?ムリムリ(笑



>
> そ~だ!の写真、ホントに手を打ってるみたいで、かわいい。
> せっかく3うさもいるんだから、一緒にわふわふさせてみたいよね~。
> …ムリか。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁ!!そんなかわいいそら坊なら、私がいつでも遊んであげるから、じーちゃんに頼んで、連れてきてもらいなされ~。

そ~だ!の写真、ホントに手を打ってるみたいで、かわいい。
せっかく3うさもいるんだから、一緒にわふわふさせてみたいよね~。
…ムリか。
2009/07/22(Wed) 00:12 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
いやいや、無理だから(^^ゞ
野球のシーズンが終わったら考えます。

写真を撮るときに、ちょっと油断してて
ISO感度100のままだったんですよねぇ。
400くらいだったら、もっとクッキリ写ってたと思うのですが・・・。

3うさ一緒に?ムリムリ(笑



>
> そ~だ!の写真、ホントに手を打ってるみたいで、かわいい。
> せっかく3うさもいるんだから、一緒にわふわふさせてみたいよね~。
> …ムリか。
2009/07/23(Thu) 19:44 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
