日本語対応

最近、ちょっとサボリ気味の飼い主です(^^ゞ
冒険も、やっと前半終了ってとこですかね~。
なかなか進みません・・・。

今日は、かわいそうなくらい
ヘンな写真が撮れたので見てやってください(笑

IMG_8199.jpg

これは普通のくぅたんですよね。
しか~し!





IMG_8198.jpg


なんか、宮崎アニメか何かで
お化けキャラで出てきそうな顔です(笑




IMG_8201.jpg

この写真は普通ですよね~。
よく、この写真を覚えておいてくださいね。




















IMG_8207.jpg

(≧ω≦。)プププ

・・・ひでぇ~(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/23 19:36】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふふふ~まだうちの子には及びませんよっ!!
空じぃさんも、やっぱり笑いとりにいくんでしょ??
ねっ!! ぶさかわいい街道つっきろーっ♪

確かに、宮崎駿映画に出てきそうだ…
次回作のキャラにどうですか?って、売り込んでみてっ!!

>がめらママさん
空じぃ
ん~~、いい勝負だと思ったのにな~。
これを笑いにもっていく腕は私には御座いません(^^ゞ
この路線は、がめらママさんにお任せで・・・(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふ~まだうちの子には及びませんよっ!!
空じぃさんも、やっぱり笑いとりにいくんでしょ??
ねっ!! ぶさかわいい街道つっきろーっ♪

確かに、宮崎駿映画に出てきそうだ…
次回作のキャラにどうですか?って、売り込んでみてっ!!
2009/07/23(Thu) 22:07 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
ん~~、いい勝負だと思ったのにな~。
これを笑いにもっていく腕は私には御座いません(^^ゞ
この路線は、がめらママさんにお任せで・・・(笑
2009/07/25(Sat) 23:20 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
