日本語対応

冒険に出たまま行方不明になりかけている飼い主です(^^ゞ

って冒険も、さほど進んでません(笑
最近、忙しくって・・・。
先週末、いつものように、いつものお店に行ってきたわけですが


可愛い子発見!!


IMG_8221.jpg
IMG_8220.jpg
IMG_8214.jpg

お目目がクリクリ♪って言うよりグリグリ~♪
ってしててとっても可愛かったですダブルハート
もう、おばあちゃんだそうですが、そんな雰囲気は感じさせません。

ウチのそら坊そっちのけで写真を撮りまくってました(^^ゞ

毎週のように行ってると、可愛い子に出会える確率も
高くなりますよ♪
皆さんも、うさ店巡りしてみては?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
結果、どんどん増えても責任は持てませんが(笑

IMG_8211.jpg

【2009/07/28 22:09】 | 未分類
|

No title
tomoko
え~っ!? こんなにキュートなのにおばあちゃん?
うさぎちゃんは、年いってもかわいくていいですよね(シミジミ)

冒険の旅、私はラスボスに勝てなくてやや放置気味。
以前はちょっと放置したら次にどこに向かおうとしてたとか、
何しようとしてたとかわからなくなってましたが
今回のはちゃんと教えてくれるから、少々の放置は大丈夫ですよね。
やっぱり、大人は時間が足りませんわ。

No title
がめらママ
ニューフェイスベビーちゃんかと思っちゃいましたよ!
おばあちゃんとはっ!! なんと若作りな…。

冒険の旅、いろんな人が行ってるんですねぇ…
私、一度もしたことないんですが。おもしろいの?

>tomokoさん
空じぃ
可愛いでしょ♪
確か、おばあちゃんって言ってたと思います。

今回のってちょっとだけ親切ですよね。
私も放置した後、よく何をやっていいのやら忘れてしまうのですが
説明付きの為、助かってます。


>がめらママさん
空じぃ
全然おばあちゃんには見えないでしょ♪
目がアンバランスなくらい大きくって可愛いですよ。

冒険ねぇ~、殆ど意地です(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
え~っ!? こんなにキュートなのにおばあちゃん?
うさぎちゃんは、年いってもかわいくていいですよね(シミジミ)

冒険の旅、私はラスボスに勝てなくてやや放置気味。
以前はちょっと放置したら次にどこに向かおうとしてたとか、
何しようとしてたとかわからなくなってましたが
今回のはちゃんと教えてくれるから、少々の放置は大丈夫ですよね。
やっぱり、大人は時間が足りませんわ。
2009/07/29(Wed) 06:03 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
ニューフェイスベビーちゃんかと思っちゃいましたよ!
おばあちゃんとはっ!! なんと若作りな…。

冒険の旅、いろんな人が行ってるんですねぇ…
私、一度もしたことないんですが。おもしろいの?
2009/07/29(Wed) 11:35 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>tomokoさん
可愛いでしょ♪
確か、おばあちゃんって言ってたと思います。

今回のってちょっとだけ親切ですよね。
私も放置した後、よく何をやっていいのやら忘れてしまうのですが
説明付きの為、助かってます。
2009/07/30(Thu) 23:31 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
全然おばあちゃんには見えないでしょ♪
目がアンバランスなくらい大きくって可愛いですよ。

冒険ねぇ~、殆ど意地です(笑
2009/07/30(Thu) 23:33 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
