日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですね~。
こんな時は、しっかりと睡眠をとって
体調を整えないと夏バテしちゃいますよね。


しか~し


その睡眠を邪魔してくれるお方が・・・



IMG_8291.jpg




そう、ウチのおねいちゃんです。

最近、ケージの中でオシッコをしなくなったくぅたん。
夜の10時と朝の5時に決まって


IMG_7208.jpg


お前は子供かっ!

夜の催促は部屋んぽで対応できるのですが、
さすがに朝は無理!


なので




IMG_7150.jpg

こうなります(笑


これがまた嫌がる様子も無く、
自らケージからキャリーの中に入っていきます。

そして・・・



じょろじょろ~



偉いっちゃ~偉いんでしょうけどね。
でも間違ってますよね・・・たぶん(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

そして、朝の忙しい時間にケージに戻りたがらない
おねいちゃんです・・・どんだけキャリーが好きやねん(笑

【2009/08/04 23:01】 | 未分類
|

No title
がめらママ
なんで、そんな習慣が付いちゃったんでしょうか??
キャリー=トイレと認識してるのなら、トイレでくつろいでるってこと??
5時…たしかに勘弁して欲しい時間だわ。
でも、早起きは三文の得って言うじゃない??
その時間から冒険の旅に出るといいことあるかもよっ。

かわいいねぇ~♪
うーさんママ
くぅたん、空じぃさんに甘えてるんだね(*^^*)
かわいいったら・・・ありゃしないvv
空じぃさんの手を煩わせて、独占したいんだと思うなぁ(笑)

もしかしたら、空じぃさんが冒険にばかり出かけてるから・・・さみしんじゃないのかなぁ。ぷぷぷ。

>がめらママさん
空じぃ
ん~~何ででしょう?
昔っからトイレでじぃ~ってしている事が多かったですが・・・。
本当に朝だけは勘弁してほしいものです(^^ゞ

冒険は寝ぼけてちゃ出来ないですから(笑

>うーさんママさん
空じぃ
甘えてるの?
嫌がらせにしか思えないですが(笑
冒険している真横で遊んでるんで寂しいって事は無いと思うのですが・・・。
って言うか、邪魔ばかりされて進みません(T_T)
終わるのがいつになる事やら・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんで、そんな習慣が付いちゃったんでしょうか??
キャリー=トイレと認識してるのなら、トイレでくつろいでるってこと??
5時…たしかに勘弁して欲しい時間だわ。
でも、早起きは三文の得って言うじゃない??
その時間から冒険の旅に出るといいことあるかもよっ。
2009/08/05(Wed) 11:00 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
かわいいねぇ~♪
くぅたん、空じぃさんに甘えてるんだね(*^^*)
かわいいったら・・・ありゃしないvv
空じぃさんの手を煩わせて、独占したいんだと思うなぁ(笑)

もしかしたら、空じぃさんが冒険にばかり出かけてるから・・・さみしんじゃないのかなぁ。ぷぷぷ。
2009/08/06(Thu) 12:35 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
>がめらママさん
ん~~何ででしょう?
昔っからトイレでじぃ~ってしている事が多かったですが・・・。
本当に朝だけは勘弁してほしいものです(^^ゞ

冒険は寝ぼけてちゃ出来ないですから(笑
2009/08/06(Thu) 23:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>うーさんママさん
甘えてるの?
嫌がらせにしか思えないですが(笑
冒険している真横で遊んでるんで寂しいって事は無いと思うのですが・・・。
って言うか、邪魔ばかりされて進みません(T_T)
終わるのがいつになる事やら・・・。

2009/08/08(Sat) 21:50 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。