日本語対応

今日から夏休みの方も多いでしょうが
残念ながら私、来週も仕事です。
まぁ、休みと言っても、また寝てすごすんでしょうけど・・・。
あのダラダラ生活が待ち遠しいです(笑


しか~し
一足早く、ダラダラ生活を送ってるヤツがっ!


IMG_8328.jpg



ん~~、
羨ましぃ~!
早く私も、そんな生活に入りたいぞ~。


IMG_8331.jpg


あれ?このピンボケ具合・・・

どうやらカメラのほうは休みに突入してしまったようです(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/08/08 21:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ほほ~私もそら坊に負けず劣らずほげぇぇぇっとしておりますよっ。
寝てばっかりのお休みになりそうですが、まぁがめちゃんとイチャイチャして楽しく過ごしますよ~。

No title
マヤ
ご無沙汰です^^
お盆もお仕事ですか~かわゆい3ウサちゃんの為にあと少し頑張ってくださいね!
そら坊も相変わらずのほげっぷりで待ってることやし。笑
それはそーと遅れちゃいましたがお誕生日オメデトです♪
年とると嬉しさ半分微妙半分な感じになってきますよね。笑
お休みに入ったらゴロゴロしながら冒険進めてくださいね^^
私は8月発売の本命ゲームのために頑張って7月中にドラクエ(メインストーリーだけですが)終わらせたとこです。笑
てゆってもクリア後放置なんで全部のクリアはまだなんですけどね^^;


>がめらママさん
空じぃ
う、羨ましい・・・
って私もやっと明日から「ほげっ~」って出来そうです。
さぁ、寝るぞ~(笑


>マヤさん
空じぃ
久しぶり♪
やっと明日からお休みが取れました。
多分、ゴロゴロしながら冒険してると思います(^^ゞ
誕生日ねぇ~、この年になると本当に微妙・・・。
とは言え、オメデトウって言われると嬉しいんですけどね。
もしかして本命ゲームってモンハン3?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほほ~私もそら坊に負けず劣らずほげぇぇぇっとしておりますよっ。
寝てばっかりのお休みになりそうですが、まぁがめちゃんとイチャイチャして楽しく過ごしますよ~。
2009/08/10(Mon) 22:17 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です^^
お盆もお仕事ですか~かわゆい3ウサちゃんの為にあと少し頑張ってくださいね!
そら坊も相変わらずのほげっぷりで待ってることやし。笑
それはそーと遅れちゃいましたがお誕生日オメデトです♪
年とると嬉しさ半分微妙半分な感じになってきますよね。笑
お休みに入ったらゴロゴロしながら冒険進めてくださいね^^
私は8月発売の本命ゲームのために頑張って7月中にドラクエ(メインストーリーだけですが)終わらせたとこです。笑
てゆってもクリア後放置なんで全部のクリアはまだなんですけどね^^;
2009/08/11(Tue) 13:12 | URL  | マヤ #mQop/nM.[ 編集]
>がめらママさん
う、羨ましい・・・
って私もやっと明日から「ほげっ~」って出来そうです。
さぁ、寝るぞ~(笑
2009/08/12(Wed) 20:12 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>マヤさん
久しぶり♪
やっと明日からお休みが取れました。
多分、ゴロゴロしながら冒険してると思います(^^ゞ
誕生日ねぇ~、この年になると本当に微妙・・・。
とは言え、オメデトウって言われると嬉しいんですけどね。
もしかして本命ゲームってモンハン3?
2009/08/12(Wed) 20:21 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
