日本語対応

かなり更新をサボっている飼い主です。
以前のペースに戻りつつあります・・・ダメじゃん(笑

今日は、皆さんも気になっている
可愛いあの子の様子を見てきました♪
お母様は現在、豪勢なバカンスにお出かけ中ですが・・・
羨ましい限りでございます(笑



IMG_8341.jpg

「ももち=はげ吉」のももち君です♪


IMG_8344.jpg

かなりリラックスした様子でマッタリしてました。

IMG_8348.jpg

ボールちゃんと遊ぶのもスローな感じです(笑


そこへ「ひなちゃん」登場!

IMG_8367.jpg

そして、ご対面♪

IMG_8374.jpg

今年のERL勝者の豪華な2ショットです。
ももち君、必死です・・・でもスローな感じですが(笑


IMG_8340.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/08/12 07:13】 | 未分類
|

No title
tomoko
きゃあ♪ こんなところ(アマルフィ)でももちの勇姿(?)が
見られるなんて感激です☆
しかも、ひなちゃんとご対面までしてるなんて。
まあ、普通に寝ててもおっさんなんですけどね^^;
ありがとうございます~


No title
がめらママ
くっ、かわいい(>_<)
ももちくんはお預かりで、お留守番なのね♪
ひなちゃん、そのキャリーに入ったまんま、その辺歩いたり、お買い物行ったりしても平気だよね…。やってみてほしい。人気者になるはずっ。

で、冒険の旅はすすんでる?
ほどほどにしておかないと、怒られるよ!

>tomokoさん
空じぃ
バカンスは楽しめましたか?
って最後の最後でやっちゃいましたねぇ~。
よく言うでしょ「家に帰るまでが遠足って」(笑
まぁ、大した事無くって良かったです。


>がめらママさん
空じぃ
ももち君、可愛いでしょ♪

そんな事言ったらパパさん絶対やるよ(笑

冒険ねぇ~、更に深みにはまってます(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃあ♪ こんなところ(アマルフィ)でももちの勇姿(?)が
見られるなんて感激です☆
しかも、ひなちゃんとご対面までしてるなんて。
まあ、普通に寝ててもおっさんなんですけどね^^;
ありがとうございます~
2009/08/12(Wed) 13:52 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
くっ、かわいい(>_<)
ももちくんはお預かりで、お留守番なのね♪
ひなちゃん、そのキャリーに入ったまんま、その辺歩いたり、お買い物行ったりしても平気だよね…。やってみてほしい。人気者になるはずっ。

で、冒険の旅はすすんでる?
ほどほどにしておかないと、怒られるよ!
2009/08/12(Wed) 20:27 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>tomokoさん
バカンスは楽しめましたか?
って最後の最後でやっちゃいましたねぇ~。
よく言うでしょ「家に帰るまでが遠足って」(笑
まぁ、大した事無くって良かったです。
2009/08/17(Mon) 13:41 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
ももち君、可愛いでしょ♪

そんな事言ったらパパさん絶対やるよ(笑

冒険ねぇ~、更に深みにはまってます(^^ゞ
2009/08/17(Mon) 13:44 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
