日本語対応

休み明け、しょっぱなから腰を痛めてしまった飼い主です。
これまでに無い痛みでございます。
動けません・・・(ーー;)

IMG_8402.jpg

大丈夫じゃないです・・・。
今週は絶対休めないのに~どうしよう(^^ゞ



話は変わって・・・そら坊


うさ暮らデビュー


しました~ヽ(^。^)ノ


IMG_8513-1.jpg

ん~~この耳どうにかならないの?
ってか、そら坊、もうちょっと上向こうよ~。
顔を上げれば、もうちょっと顔が見えるのに・・・。


今年のERLの記事が今回の号でUPされてました。
手作りのキャンドルの事も(石鹸じゃないです(汗)
紹介されてました。

何はともあれ
デビュー出来て嬉しいです♪

後はくぅたんだけか・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

うさ暮らの記事について、これ以上はイジっちゃ~や~よ(笑

【2009/08/18 15:23】 | 未分類
|

おめでとうございます!!
でぶにゃん
はじめまして。。。
うさ暮デビュー、おめでとうございます!!

たしか、うさ暮の発売日は明日ですよね。
早速買ったら、そらちゃんを一番に探しますね!

No title
uta
わ~~~~!!!
おめでとです☆
だって、かわいいもん♪そらたん☆
そのお耳が好きだけどな~~^^

No title
がめらママ
おめでとー。
そうか、あのときの苦労写真が載ってるのね!!
そら坊が悪いんじゃなくて、カメラマンが悪いって事で…
だめ??

腰は大事にしなきゃ、後々にも響くよー。
整体とか鍼とかいった方がいいんでない??
気をつけてっ!!

>でぶにゃんさん
空じぃ
はじめまして♪

> うさ暮デビュー、おめでとうございます!!
有難うございます。
イベントの当日、幸運にもクジに当たっちゃいました。
小さく載ってるので探してみてくださいね。


>utaさん
空じぃ
有難うございます。
去年に引き続き何とか載る事が出来ました。
utaさんには、いつも可愛く撮って貰ってますもんね。
普段は良いんですけど、撮影の時くらい
顔を見せてほしいものです(^^ゞ


>がめらママさん
空じぃ
アリガトネ♪
いやいや、カメラマンじゃなくって、今回は、そら坊が悪い!
本当にジッとして無かったですもん(^^ゞ

腰・・・ヤバいです(T_T)
本当に気をつけないと・・・。



出遅れました~♪
うーさんママ
うさ暮ら♪ 昨日やっと入手しました(*^^*)
宇宙くん、掲載おめでとう!!!
お写真撮るの、なかなか大変だったんですねぇ。
めちゃくちゃ、警戒してるお顔してるし~(笑)

ももちくんも、オーナーさんがいつも撮られてるお写真のほうが、何倍も愛らしいと思うのは、私だけじゃないと思う。
やっぱり、愛情がファインダー越しに写し出されるんじゃないかなぁ♪ぷぷぷ

Uriくんは相変わらず、ラブリーなハーネス着て、ママのお手製なんですよねっ!

知ってるうさぎさんがたくさん掲載されてて、見てるだけでも行った気になっちゃいましたが、ERL・・・なんだか遠い昔のようなそんな錯覚に陥ります。(笑)

ぴんうさがコロコロと写ってたけど・・・!
うさ暮らの記事はもういじっちゃダメとのことなので、この辺でやめておきます(*^^*)

>うーさんママさん
空じぃ
ありがとう♪
ええ、少し前の子がオシッコをしたらしく
ず~っと匂い嗅いでました(^^ゞ
皆さん、色々と可愛い格好をされてましたよ。
ウチは素っ気無い感じでしたけど(笑

あっ!それ以上はいじっちゃダメ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
はじめまして。。。
うさ暮デビュー、おめでとうございます!!

たしか、うさ暮の発売日は明日ですよね。
早速買ったら、そらちゃんを一番に探しますね!
2009/08/18(Tue) 16:32 | URL  | でぶにゃん #-[ 編集]
No title
わ~~~~!!!
おめでとです☆
だって、かわいいもん♪そらたん☆
そのお耳が好きだけどな~~^^
2009/08/18(Tue) 19:57 | URL  | uta #-[ 編集]
No title
おめでとー。
そうか、あのときの苦労写真が載ってるのね!!
そら坊が悪いんじゃなくて、カメラマンが悪いって事で…
だめ??

腰は大事にしなきゃ、後々にも響くよー。
整体とか鍼とかいった方がいいんでない??
気をつけてっ!!
2009/08/18(Tue) 20:53 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>でぶにゃんさん
はじめまして♪

> うさ暮デビュー、おめでとうございます!!
有難うございます。
イベントの当日、幸運にもクジに当たっちゃいました。
小さく載ってるので探してみてくださいね。
2009/08/20(Thu) 16:29 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>utaさん
有難うございます。
去年に引き続き何とか載る事が出来ました。
utaさんには、いつも可愛く撮って貰ってますもんね。
普段は良いんですけど、撮影の時くらい
顔を見せてほしいものです(^^ゞ
2009/08/20(Thu) 16:35 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
アリガトネ♪
いやいや、カメラマンじゃなくって、今回は、そら坊が悪い!
本当にジッとして無かったですもん(^^ゞ

腰・・・ヤバいです(T_T)
本当に気をつけないと・・・。

2009/08/20(Thu) 16:39 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
出遅れました~♪
うさ暮ら♪ 昨日やっと入手しました(*^^*)
宇宙くん、掲載おめでとう!!!
お写真撮るの、なかなか大変だったんですねぇ。
めちゃくちゃ、警戒してるお顔してるし~(笑)

ももちくんも、オーナーさんがいつも撮られてるお写真のほうが、何倍も愛らしいと思うのは、私だけじゃないと思う。
やっぱり、愛情がファインダー越しに写し出されるんじゃないかなぁ♪ぷぷぷ

Uriくんは相変わらず、ラブリーなハーネス着て、ママのお手製なんですよねっ!

知ってるうさぎさんがたくさん掲載されてて、見てるだけでも行った気になっちゃいましたが、ERL・・・なんだか遠い昔のようなそんな錯覚に陥ります。(笑)

ぴんうさがコロコロと写ってたけど・・・!
うさ暮らの記事はもういじっちゃダメとのことなので、この辺でやめておきます(*^^*)
2009/08/22(Sat) 12:07 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
>うーさんママさん
ありがとう♪
ええ、少し前の子がオシッコをしたらしく
ず~っと匂い嗅いでました(^^ゞ
皆さん、色々と可愛い格好をされてましたよ。
ウチは素っ気無い感じでしたけど(笑

あっ!それ以上はいじっちゃダメ(笑
2009/08/24(Mon) 22:24 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
