日本語対応

ねぇねぇ そら坊?









IMG_3862.jpg





・・・




ものごっつい機嫌悪そうなんですけど(^^ゞ





たぶん・・・






IMG_3534.jpg
くぅたんのせい・・・


ご機嫌で遊んでるくぅたんを見て、そら坊激怒プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!



この後、足ダンの嵐が5分ほど続いた後・・・





IMG_3716.jpg
疲れてヘロヘロになってました(^^ゞ
そんなに疲れるんだったら、やめときゃ良いのに・・・






ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



IMG_3578-1

【2008/10/14 22:51】 | 未分類
|

No title
えちゅこ
そら坊めっちゃキレてるやん!!!
生後10ヶ月の子とは思えない表情・・・・(^^;)
世が世なら天下取ってるね。(笑)

↓え?私、背中蹴ったっけ~???
膝カックンしただけよ~♪(笑)
つーか、なんで飛ばないのよー!!!(`Д´メ)

陸ちゃんの色って光の加減の見え方違うよね~
生で見たいな~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
カメラは修行あるのみ♪
つーか、マクロレンズ買いなはれ~~~♪

No title
うーさんママ
おぉ~、空じぃさん、またえちゅこさんに背中押されてるよ♪
カメラアイテムが増えることは必至ですね(*^^*)

それにしても、宇宙くん・・・。
そんなに怒らなくたってぇ~~(笑)
普段から空じぃさんが溺愛してるから、ボクが一番♪になっちゃったんじゃぁ?
だけど、足ダンのし過ぎで疲れちゃった宇宙くんって・・・やっぱりかわいいね!

No title
がめらママ
ホントにご立腹な表情で…
末っ子は甘やかされてるからね!
でも、そんな不機嫌になっちゃうそらちゃんも
かわいい♪って思っちゃうよね~。

そうそう、我が町の動物園で生まれたライオンの赤ちゃん。
お名前がソラ・リクになったそうで。
あ、空じぃさんとこと一緒…って思ってしまった。
残念ながら双子ちゃんなので、くぅたんがいないのよ~
惜しい!!

No title
ナタリー
はじめまして、ナタリーと申します。
空ちゃん、陸ちゃん、宇宙ちゃん、3兎可愛いですね~
我家はネザーの3兎です。
そら坊くんの足ダン、我家のミルキーが同じことを...
もし宜しければ遊びに来て下さ~い


お返事です
空じぃ
>えちゅこさん
そら坊、ちょっと怖いでしょ。
ウチでは既に天下取ってます(^^ゞ
背中がアザになるくらい蹴られた記憶が・・・私の勘違い?(^.^)
たまには飛ばさないのもアリかな~なんて・・・(*^_^*)
生陸、見に来る?次のイベントは来年のERLかな~。
大阪で待ってます♪

>うーさんママさん
とりあえず、サラリとスルーしときました(^。^)
末っ子はわがままですね~。
多分・・・いや絶対、自分が一番えらいと思ってます(^^ゞ
足ダンのし過ぎで足がチョット心配・・・。

>がめらママさん
足ダン直後には無理やりケージから出して「お仕置き抱っこ」をするんですが・・・10秒もたたないうちに「ナデナデ抱っこ」に変わってます(^^ゞ
動物園のライオンさんもリクちゃんはまったりさんで、ソラちゃんはヤンチャだったりして・・・。

>ナタリーさん
はじめまして♪
ネザー3兎ですか・・・すごいですね。
ネザーの方がヤンチャってよく言いますよね?
ナタリーさん家は、さぞ、賑やかで楽しいんでしょうね。
また伺います(^。^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そら坊めっちゃキレてるやん!!!
生後10ヶ月の子とは思えない表情・・・・(^^;)
世が世なら天下取ってるね。(笑)

↓え?私、背中蹴ったっけ~???
膝カックンしただけよ~♪(笑)
つーか、なんで飛ばないのよー!!!(`Д´メ)

陸ちゃんの色って光の加減の見え方違うよね~
生で見たいな~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
カメラは修行あるのみ♪
つーか、マクロレンズ買いなはれ~~~♪
2008/10/15(Wed) 01:17 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
No title
おぉ~、空じぃさん、またえちゅこさんに背中押されてるよ♪
カメラアイテムが増えることは必至ですね(*^^*)

それにしても、宇宙くん・・・。
そんなに怒らなくたってぇ~~(笑)
普段から空じぃさんが溺愛してるから、ボクが一番♪になっちゃったんじゃぁ?
だけど、足ダンのし過ぎで疲れちゃった宇宙くんって・・・やっぱりかわいいね!
2008/10/15(Wed) 03:24 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
ホントにご立腹な表情で…
末っ子は甘やかされてるからね!
でも、そんな不機嫌になっちゃうそらちゃんも
かわいい♪って思っちゃうよね~。

そうそう、我が町の動物園で生まれたライオンの赤ちゃん。
お名前がソラ・リクになったそうで。
あ、空じぃさんとこと一緒…って思ってしまった。
残念ながら双子ちゃんなので、くぅたんがいないのよ~
惜しい!!
2008/10/15(Wed) 12:32 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
はじめまして、ナタリーと申します。
空ちゃん、陸ちゃん、宇宙ちゃん、3兎可愛いですね~
我家はネザーの3兎です。
そら坊くんの足ダン、我家のミルキーが同じことを...
もし宜しければ遊びに来て下さ~い
2008/10/15(Wed) 16:01 | URL  | ナタリー #-[ 編集]
お返事です
>えちゅこさん
そら坊、ちょっと怖いでしょ。
ウチでは既に天下取ってます(^^ゞ
背中がアザになるくらい蹴られた記憶が・・・私の勘違い?(^.^)
たまには飛ばさないのもアリかな~なんて・・・(*^_^*)
生陸、見に来る?次のイベントは来年のERLかな~。
大阪で待ってます♪

>うーさんママさん
とりあえず、サラリとスルーしときました(^。^)
末っ子はわがままですね~。
多分・・・いや絶対、自分が一番えらいと思ってます(^^ゞ
足ダンのし過ぎで足がチョット心配・・・。

>がめらママさん
足ダン直後には無理やりケージから出して「お仕置き抱っこ」をするんですが・・・10秒もたたないうちに「ナデナデ抱っこ」に変わってます(^^ゞ
動物園のライオンさんもリクちゃんはまったりさんで、ソラちゃんはヤンチャだったりして・・・。

>ナタリーさん
はじめまして♪
ネザー3兎ですか・・・すごいですね。
ネザーの方がヤンチャってよく言いますよね?
ナタリーさん家は、さぞ、賑やかで楽しいんでしょうね。
また伺います(^。^)
2008/10/16(Thu) 00:24 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
