日本語対応

腰が痛くって全然やる気がおきない飼い主です。
今日、病院へ行って注射を打ってきましたが
あまり変わっていません。
周りの人の話だと注射を打てば一発で痛みは消える
と聞いていたのですが・・・。

と、こんな事を言ってても何なんで
こんな時は可愛い仔うさぎの写真でも見て
癒されちゃってください。




覚悟はいい?(笑











IMG_8372.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_8495_20090824212836.jpg

IMG_8502-1.jpg


どぉ?
癒されました???

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ちょっとピントが甘いのは見逃して~(笑

【2009/08/24 21:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
くぅっ…これって、逆にストレスかも~。
さわりたいっ!!
1枚目、何がどうなってんだ??って思っちゃった。
えさ入れにまた入ってる…ならば、私のぽっけにも入ってくれるかしら??

腰大丈夫です??
注射て…そっちんが痛そうなんですけど!!

>がめらママさん
空じぃ
可愛いでしょ♪
触りたいでしょ♪
どぉ?見に来ない(笑

腰・・・本当にヤバい感じです。
注射で一発で治ると思っていたのに~。
まぁ、ボチボチ治します・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅっ…これって、逆にストレスかも~。
さわりたいっ!!
1枚目、何がどうなってんだ??って思っちゃった。
えさ入れにまた入ってる…ならば、私のぽっけにも入ってくれるかしら??

腰大丈夫です??
注射て…そっちんが痛そうなんですけど!!
2009/08/24(Mon) 23:51 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
可愛いでしょ♪
触りたいでしょ♪
どぉ?見に来ない(笑

腰・・・本当にヤバい感じです。
注射で一発で治ると思っていたのに~。
まぁ、ボチボチ治します・・・。
2009/08/28(Fri) 21:55 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
