日本語対応

今回のドラクエ・・・なめてました。
本編のストーリーなんてオマケみたいなもので


終わりませんっ!


って言うかエンドレス???(笑




今日は最近変わり始めた?
そら坊の部屋遊びの様子をUPします。

IMG_8549.jpg


じゃぁ、そろそろ遊ぼうか・・・



IMG_8562.jpg


元気だねぇ~



IMG_8571.jpg


はいはい、わかりました。



IMG_8557.jpg


えっ!まだ撫でるの?



IMG_8569.jpg


満足していただけましたか?



IMG_8564.jpg


以前に比べると、少し落ち着いたような気がします。
でも、しつこさは倍増?したような・・・

もう、大変です。

こちらもドラクエと同じくエンドレス???(笑

でも、可愛いんだけどね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/09/03 23:05】 | 未分類
|

No title
がめらママ
なんかスゴイんだね~ドラクエって。
テレビでルイーダ酒場(?)っての取材してたけど…すごいたくさんの人が集まってるのに、みんな無言でDSしてる姿が異様で怖かった!!

そら坊あまえんぼさんになったんだねー。なでて!って言われるのうれしいけど、確かにうさぎさんの要求はエンドレスかも…。
「まだ足りないですっ!」って言われてるとき、空じぃさんの顔がふにゃ~とにやけてるのが想像できちゃいます~。

>がめらママさん
空じぃ
コメントの一行目、なんか棒読みしてません(笑
ドラクエね~、終わりが無いです。完全になめてましたね。
さすがにヨドバシとか駅とかで待ち構える勇気は私にはありませんが・・・。

他の子達の要求はマシなんですが、そら坊は別!
本当にエンドレスですね。
これがまた可愛いんですけどね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんかスゴイんだね~ドラクエって。
テレビでルイーダ酒場(?)っての取材してたけど…すごいたくさんの人が集まってるのに、みんな無言でDSしてる姿が異様で怖かった!!

そら坊あまえんぼさんになったんだねー。なでて!って言われるのうれしいけど、確かにうさぎさんの要求はエンドレスかも…。
「まだ足りないですっ!」って言われてるとき、空じぃさんの顔がふにゃ~とにやけてるのが想像できちゃいます~。
2009/09/03(Thu) 23:25 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
コメントの一行目、なんか棒読みしてません(笑
ドラクエね~、終わりが無いです。完全になめてましたね。
さすがにヨドバシとか駅とかで待ち構える勇気は私にはありませんが・・・。

他の子達の要求はマシなんですが、そら坊は別!
本当にエンドレスですね。
これがまた可愛いんですけどね♪
2009/09/05(Sat) 23:11 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
