日本語対応

未だに冒険に出たまま帰ってこない感のある飼い主です。
終わりが見えません・・・って言うかこのままいくと1年間は終わらない???

さて今日は
久しぶりに陸くんの登場!


IMG_8710.jpg

現在、換毛中でボロボロで・・・
ブラシにも毛が引っかからないので掃除機片手に
手で抜いてます。
早く終わってほしいものです。

IMG_8729.jpg








IMG_8725.jpg



IMG_8726.jpg



今日は
とってもご機嫌な陸くんでした♪




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

実は陸くんに
謝らないといけない事があります。


それはね・・・



お誕生日スルーした(笑
この埋め合わせは
いつか必ず・・・ねっ♪

【2009/09/14 22:14】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おぉ~久しぶりに陸君がたくさんっ!!と思ったら…
そんなオチがあったのねっ!!
気づかなかった私もいけないけど~、冒険の旅に行ってばかりだから、スルーしちゃうんじゃないっ。
お誕生日プレゼントの空じぃさん手作りケーキ(?)をスルーしちゃうくぅたんはいいけど、空じぃさんがスルーするのはナシなんじゃない??

No title
四姉妹パパ
実はこの前、空じいさん達が遊びに来たときが、ひなの誕生日でした。


>がめらママさん
空じぃ
そうなんですよ。
丁度PCが調子悪くなった時でPC相手に悪戦苦闘してたんですよね。
秋になれば美味しい物も沢山出てくるんで
まぁ、今度何かしてあげます。


>四姉妹パパさん
空じぃ
お宅もスルーしたのね(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~久しぶりに陸君がたくさんっ!!と思ったら…
そんなオチがあったのねっ!!
気づかなかった私もいけないけど~、冒険の旅に行ってばかりだから、スルーしちゃうんじゃないっ。
お誕生日プレゼントの空じぃさん手作りケーキ(?)をスルーしちゃうくぅたんはいいけど、空じぃさんがスルーするのはナシなんじゃない??
2009/09/14(Mon) 22:38 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
実はこの前、空じいさん達が遊びに来たときが、ひなの誕生日でした。
2009/09/15(Tue) 00:04 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
>がめらママさん
そうなんですよ。
丁度PCが調子悪くなった時でPC相手に悪戦苦闘してたんですよね。
秋になれば美味しい物も沢山出てくるんで
まぁ、今度何かしてあげます。
2009/09/15(Tue) 22:05 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>四姉妹パパさん
お宅もスルーしたのね(笑
2009/09/15(Tue) 22:08 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
