日本語対応

今日は暑かったですね~
やっと涼しくなってきたと思ったのに。
早く涼しくならないかな?

IMG_8831.jpg

そうだねぇ~
部屋はいつもエアコンがついてるもんね。
ちょっと甘やかしすぎなのかな?



さて、今日は・・・
っていうか昨日の記事、
タイトルと内容が全然ちっが~う!Σ(゚д゚;)ガーン

IMG_8847.jpg

いや、そこは否定できないが
言い訳させて~。

本当は、最近のそら坊の行動に
落ち着きが無くなってるって内容を書くはずだったのが
ある理由により意味不明な内容に・・・
よくあるんですよね(;^ω^)

その理由っていうのがこれ!

IMG_8807-1.jpg

ある時間になると、そら坊の部屋んぽの催促に遭い
一時中断する羽目に・・・
そして作業を再開すると前回の記事のようになります(;^ω^)

IMG_8812-1.jpg

まぁ、こんな顔で見られたら
遊ばないわけにはいかないよね~。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/09/18 20:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ、分かる…
どうしても、はじめにタイトルを書いてから、記事を書くから、だんだん横道にそれちゃたり、テレビ見ててネタ忘れちゃったり、いろいろで違う~ってことになったりします。
ましてや、そら坊がそんなかわいい顔してなでて~って言ってきたら、ブログ更新は中断してしまうのは仕方のないことですな。

>がめらママさん
空じぃ
やっちゃいました。
普段でも訳のわからない記事なのに
更にわからん(笑

いやいや、がめらママさん
いつも羨ましいくらい上手く書いてますから。
ちなみにそら坊と遊んでいる間はテレビを見る暇もありません(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、分かる…
どうしても、はじめにタイトルを書いてから、記事を書くから、だんだん横道にそれちゃたり、テレビ見ててネタ忘れちゃったり、いろいろで違う~ってことになったりします。
ましてや、そら坊がそんなかわいい顔してなでて~って言ってきたら、ブログ更新は中断してしまうのは仕方のないことですな。
2009/09/18(Fri) 23:26 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
やっちゃいました。
普段でも訳のわからない記事なのに
更にわからん(笑

いやいや、がめらママさん
いつも羨ましいくらい上手く書いてますから。
ちなみにそら坊と遊んでいる間はテレビを見る暇もありません(笑
2009/09/20(Sun) 21:18 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
