日本語対応

ぎんがのつるぎを作ろうとして
すいせいのつるぎが出来てしまって
凹んでいる飼い主です。
錬金前にセーブしてるからリセット出来るもんだと
思っていたのですが・・・残念ながら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、先週の日曜日、いつものようにお店に行くと
常連さんの顔は無く、その代わりに
「●きのこの森●」のkaoさんがいらっしゃいました。
確か先週来られていたような・・・?
「どうしたの?」って聞くと
娘さんの運動会が中止になったらしく
時間が空いたので、この日は日曜日、
お店には常連さんが集まっているだろうから
一ヶ月遅れのきのこ君のお誕生日会をやってしまおう♪
って思ったらしいのですが・・・


残念!


この日はたまたま?集まりが悪く
少し寂しいお誕生日会になっちゃいました。


IMG_8888.jpg

Kaoさんがきのこ君の為に?買ってきたケーキです。

IMG_8895.jpg
IMG_8893.jpg



きのこ君もケーキに興味があるらしく・・・


IMG_8882.jpg

ケーキを味見しようとしますが
当然・・・



IMG_8892.jpg


撤収!(笑


IMG_8868.jpg


お家で何か貰ってね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


IMG_8899.jpg
多分ブレブレ写真の山になったことでしょう(笑

【2009/09/22 19:53】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
すいせいのつるぎができてしまったらリサイクルストーンで戻せばいいんですよ。
誕生日会・・・やっぱり今週も行けば良かった。

No title
mokyuo
空じぃさん、お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(T_T)
過去記事から拝見しながら、宇宙くんの相変わらずのキュートなお顔に
私の顔は一瞬にしてにんまり、にんまりでした♪
もちろん空ちゃん、陸くんの可愛い姿もばっちり拝見して(^-^)
お誕生日会、ちょっぴり残念だったんですね~!!
でもでもうさ友さんの可愛いうさちゃんと一緒にお祝いできるなんて
いいな、いいな~素敵な時間でしたね♪

ありがとー♪
Kao
さすが!空じぃさん!写真撮るの上手!!
きのこのオンパレードで超うれいー(≧∀≦)
しかもウチのコ超かわいー(*´Д`*)萌え~v-238
やっぱりデジイチいいな~ でも、使いこなせ
ないし・・・。
いっぱい載せてくれてありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Kaoの撮ったそらぼうの写真、ほとんどがブレ
ブレ。 オレンジの物体ってゆーのは分かるっ
て感じ(笑) そらぼう動きが激しすぎてKaoごと
きの腕じゃムリっす( ̄◇ ̄;)

No title
tomoko
きのこちゃん、かわいく撮れてますね~♪
お誕生会、参加したかったですわ。
ほんと残念><
Kaoさんも、そら坊にチャレンジしたんですね。
むつかしかったでしょ^^;

>四姉妹パパさん
空じぃ
ん~それは勿体無いような気が・・・
改めてはつくれないんですかねぇ~

いやっ!今は家に居ないとダメでしょう(笑



>mokyuoさん
空じぃ
ご無沙汰してます。
もうすぐ2歳になろうとしていますが
やっと顔も整いつつあります。
ブス期もやっと卒業?(笑
お誕生日会、ちょっと寂しくなっちゃいましたが
きのこ君も可愛かったし、楽しかったですよ。


>Kaoさん
空じぃ
いや~結構ピントずれちゃってて(゚∀゚ ;)
ほんと写真写り良いですね~(実物も当然可愛いですが・・・)
デジイチいいですよ~。
可愛いきのこ君や、のり君の姿残せますよ~
(↑悪魔の囁き(笑)
そら坊、ホント大変でしょ(笑





> Kaoの撮ったそらぼうの写真、ほとんどがブレ
> ブレ。 オレンジの物体ってゆーのは分かるっ
> て感じ(笑) そらぼう動きが激しすぎてKaoごと
> きの腕じゃムリっす( ̄◇ ̄;)


>tomokoさん
空じぃ
きのこ君、ほんとモデルみたいで
撮りやすいんですよ。ウチのと違って・・・
にも拘らず、ピントずれちゃってますが(;^ω^)
お誕生日会、今度から告知してやらないとダメですね。
Kaoさんも悪戦苦闘してましたよ(o^―^o)






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すいせいのつるぎができてしまったらリサイクルストーンで戻せばいいんですよ。
誕生日会・・・やっぱり今週も行けば良かった。
2009/09/22(Tue) 21:05 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
空じぃさん、お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(T_T)
過去記事から拝見しながら、宇宙くんの相変わらずのキュートなお顔に
私の顔は一瞬にしてにんまり、にんまりでした♪
もちろん空ちゃん、陸くんの可愛い姿もばっちり拝見して(^-^)
お誕生日会、ちょっぴり残念だったんですね~!!
でもでもうさ友さんの可愛いうさちゃんと一緒にお祝いできるなんて
いいな、いいな~素敵な時間でしたね♪
2009/09/22(Tue) 23:21 | URL  | mokyuo #-[ 編集]
ありがとー♪
さすが!空じぃさん!写真撮るの上手!!
きのこのオンパレードで超うれいー(≧∀≦)
しかもウチのコ超かわいー(*´Д`*)萌え~v-238
やっぱりデジイチいいな~ でも、使いこなせ
ないし・・・。
いっぱい載せてくれてありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Kaoの撮ったそらぼうの写真、ほとんどがブレ
ブレ。 オレンジの物体ってゆーのは分かるっ
て感じ(笑) そらぼう動きが激しすぎてKaoごと
きの腕じゃムリっす( ̄◇ ̄;)
2009/09/23(Wed) 19:14 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
きのこちゃん、かわいく撮れてますね~♪
お誕生会、参加したかったですわ。
ほんと残念><
Kaoさんも、そら坊にチャレンジしたんですね。
むつかしかったでしょ^^;
2009/09/23(Wed) 20:27 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
>四姉妹パパさん
ん~それは勿体無いような気が・・・
改めてはつくれないんですかねぇ~

いやっ!今は家に居ないとダメでしょう(笑

2009/09/23(Wed) 22:05 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>mokyuoさん
ご無沙汰してます。
もうすぐ2歳になろうとしていますが
やっと顔も整いつつあります。
ブス期もやっと卒業?(笑
お誕生日会、ちょっと寂しくなっちゃいましたが
きのこ君も可愛かったし、楽しかったですよ。
2009/09/23(Wed) 22:11 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>Kaoさん
いや~結構ピントずれちゃってて(゚∀゚ ;)
ほんと写真写り良いですね~(実物も当然可愛いですが・・・)
デジイチいいですよ~。
可愛いきのこ君や、のり君の姿残せますよ~
(↑悪魔の囁き(笑)
そら坊、ホント大変でしょ(笑





> Kaoの撮ったそらぼうの写真、ほとんどがブレ
> ブレ。 オレンジの物体ってゆーのは分かるっ
> て感じ(笑) そらぼう動きが激しすぎてKaoごと
> きの腕じゃムリっす( ̄◇ ̄;)
2009/09/23(Wed) 22:23 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>tomokoさん
きのこ君、ほんとモデルみたいで
撮りやすいんですよ。ウチのと違って・・・
にも拘らず、ピントずれちゃってますが(;^ω^)
お誕生日会、今度から告知してやらないとダメですね。
Kaoさんも悪戦苦闘してましたよ(o^―^o)




2009/09/23(Wed) 22:27 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
