日本語対応

土曜日が出勤だった代わりに
今日までお休みだった飼い主です。
どっぷり冒険にハマっている割には
全然進んでいません・・・。

実は最近、可愛いな~って思っている仔がいます。


IMG_8906.jpg

可愛いハート

IMG_8902.jpg


可愛いハート

IMG_8905.jpg
IMG_8904.jpg


かわえぇ~~~ハート

IMG_8900.jpg


・・・コホンッ!
スミマセン・・・取り乱しちゃいました(笑
と~っても可愛いんですよ、お顔が♪



IMG_8908.jpg


でもね、この仔ちょっぴり小心者?で
熱心に写真を撮ってたら
歯をむき出して怒られちゃいました・・・お~こわっ!(;^ω^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


IMG_8935.jpg

あっ!もう一人怖いのが居てた(笑

【2009/09/24 18:49】 | 未分類
|

No title
がめらママ
まるこいお顔に短めのお耳♪
確かにかわいい~っ。
で、お迎えするの??
歯むき出して怒るって…ちょっと笑えた。
うさぎさんでもいるんだね、そういう子。
そら坊と対決したら、どっちが怖いかな~。
想像したら楽しい♪ ←空じぃさんが振り回されてる図ね。

>がめらママさん
空じぃ
可愛いでしょ♪
ん~~迎えるのは難しいかな?どうだろう(笑
めちゃくちゃ臆病なんだよね。
そら坊と対決したら・・・間違いなくそら坊の勝ち(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まるこいお顔に短めのお耳♪
確かにかわいい~っ。
で、お迎えするの??
歯むき出して怒るって…ちょっと笑えた。
うさぎさんでもいるんだね、そういう子。
そら坊と対決したら、どっちが怖いかな~。
想像したら楽しい♪ ←空じぃさんが振り回されてる図ね。
2009/09/24(Thu) 23:44 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
可愛いでしょ♪
ん~~迎えるのは難しいかな?どうだろう(笑
めちゃくちゃ臆病なんだよね。
そら坊と対決したら・・・間違いなくそら坊の勝ち(笑

2009/10/01(Thu) 22:24 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
