日本語対応

更新をサボりにサボった飼い主でございます。
最近、忙しくって・・・。
ウチの子達と遊ぶ時間もありません 。゚(゚´ω`゚)゚。
休みの日は動く気にもなれず、殆ど寝てますが・・・

IMG_8939.jpg

ハイ、いつものお店には行ってます。

殆どそら坊の定位置になりつつある
お店のケージ。
いつものポーズで・・・
あっ!これね

IMG_8618.jpg

来店されたお客さんを驚かせています。
(いつもの事なので私は全然平気なのですが・・・)



お店でみんなとしゃべっていても痛いくらいそら坊の視線が
突き刺さります(笑

IMG_8954.jpg

隣の仔も多分迷惑?してることでしょう(笑


そろそろ、うさフェスの計画も立てないといけないのに
落ち着いて考える時間もありません。
って言うか日曜日は横浜国際女子マラソンが行われるようで・・・
車での移動が無理と考えて計画を組まないとダメですね。

少しの間、忙しいのが続きそうなので
更新が飛び飛びになるとは思いますが
見捨てないでね~(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/05 23:01】 | 未分類
|

No title
がめらママ
横浜まで行くんだ…
いいなぁ。大阪ですら、うーむって考えての決行だったのに、横浜って!!
財布の中身がぁぁぁっ。
で、横浜でもキャンドル作ったりして配るの?
それとも…もっとすごいこと??
報告期待してます♪

そら坊、そのうち間違えて売られちゃうんじゃ…。
てか、その視線をあびつつ、浮気できる空じぃさん、なかなか強い心をお持ちですなっ。

No title
tomoko
初めて見るお客さんはビックリされるでしょうね。

うさフェス・・インフルエンザでどうなるかと思ったけど、決行されるみたいな感じでよかったです。
私もとりあえず、ホテルの予約はとったんですが、ももちを連れて行くか迷っています。
来年はもう年齢的にきついから、行くなら最後ですしねー
新幹線では乗り換えがしんどいですよね^^;

>がめらママさん
空じぃ
今のところ行く予定にしています。
ちなみに財布の中身は・・・(゚∀゚ ;)
という事で今回はお土産なんて用意できませんからっ!
行くだけでイッパイイッパイです(笑

お店に居てる時は家と違って暴れないので
浮気し放題?(笑

>tomokoさん
空じぃ
ホント皆さん慌ててます(笑

tomokoさんは泊まりなんですね。
私はまだ考え中です。
でも、そろそろ決めないと・・・(゚∀゚ ;)タラー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
横浜まで行くんだ…
いいなぁ。大阪ですら、うーむって考えての決行だったのに、横浜って!!
財布の中身がぁぁぁっ。
で、横浜でもキャンドル作ったりして配るの?
それとも…もっとすごいこと??
報告期待してます♪

そら坊、そのうち間違えて売られちゃうんじゃ…。
てか、その視線をあびつつ、浮気できる空じぃさん、なかなか強い心をお持ちですなっ。
2009/10/05(Mon) 23:49 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
初めて見るお客さんはビックリされるでしょうね。

うさフェス・・インフルエンザでどうなるかと思ったけど、決行されるみたいな感じでよかったです。
私もとりあえず、ホテルの予約はとったんですが、ももちを連れて行くか迷っています。
来年はもう年齢的にきついから、行くなら最後ですしねー
新幹線では乗り換えがしんどいですよね^^;
2009/10/06(Tue) 19:56 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
>がめらママさん
今のところ行く予定にしています。
ちなみに財布の中身は・・・(゚∀゚ ;)
という事で今回はお土産なんて用意できませんからっ!
行くだけでイッパイイッパイです(笑

お店に居てる時は家と違って暴れないので
浮気し放題?(笑
2009/10/09(Fri) 22:37 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>tomokoさん
ホント皆さん慌ててます(笑

tomokoさんは泊まりなんですね。
私はまだ考え中です。
でも、そろそろ決めないと・・・(゚∀゚ ;)タラー
2009/10/09(Fri) 22:42 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
