日本語対応

鼻の頭にオデキができて
酔っ払いのようになっている飼い主です。
あ~かっちょわり~(笑


先週末、うさフェス行きの計画を立てようと
ネットで調べていたのですが・・・


横浜(神奈川)のウサギ専門店って
結構散らばってるのね。゚(゚´ω`゚)゚。



IMG_9006.jpg


行こうと思ってるんだけど・・・





IMG_9039.jpg


そうなんだけどね・・・
いつも適当になっちゃうんですけどね(笑

って言うかそら坊、
そのウサギ離れした
おっさんみたいな格好、どうにかならない?

たまにはシャッキっとしなさい
シャッキっと!




IMG_9025.jpg


そうそう、そうしてたら
ちょっとはカッコイイんだから。




IMG_9014.jpg

・・・



10秒も持たないのね(笑

普段は散々暴れる程の体力があるのに?
その姿勢は持たないの???
まぁ、飼い主がシャキっとしていないんで
仕方ないですよね(;^ω^)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/13 21:30】 | 未分類
|

むふふ
ev
空じぃさんの うさフェス行きの計画がどんな風になるのか
今から楽しみです♪
私は、毎年泊りがけで行ってるので両日とも行きますよ~。
計画倒れにならない計画が立ったら、ブログで発表してくださいね~。

会場で会いましょうね~
(今度声かけても知らんぷりしないでね・・・(笑))

No title
がめらママ
神奈川県つっても広いもんな。
てか、うさフェス行って、お店めぐって…を日帰りでするの??
なかなかパワーが必要ですね…
私は考えただけで、寝込みそうだわ。

そら坊はしゃきっとしてるときより、ほげぇ~が好き♪
もちろん、どっちもかわいいけどね!!


No title
よつぱぱ
神奈川でお待ちしております(笑)
弾丸ツアーは・・・・・体に堪えますよ・・・・(笑)

>evさん
空じぃ
計画、本当に悩んでます。
日曜日にマラソンがあるので、多分車での行動は無理かな?
となると・・・ん~~どうしよう(;^ω^)
計画倒れにならない計画・・・そう言われるとめっちゃプレッシャー(笑

あんまり大きなイメチェンしないでね・・・本当にわからないから(笑

>がめらママさん
空じぃ
もっとサクサク~♪っと回れるもんだと思ってました。
神奈川ナメてました(笑
本当は泊まりで行きたいのですが、
一人は連れて行きたいので
宿泊をどうするか悩んでます。
がめらママさんはラビパレさんの車に
乗ってきたらいいじゃん(笑

いつもほげぇ~の姿を見てるので
たまにはシャッキっとしたポーズも見たいんですよね。


>よつぱぱさん
空じぃ
よつぱぱさんに「お待ちしております」
なんて言われたら行かないわけにはいかないですよね(;^ω^)
ヘロヘロになりながら帰ってくるのも
それはそれでネタになっていいですかね・・・。
老体にムチ打って頑張ってみます(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むふふ
空じぃさんの うさフェス行きの計画がどんな風になるのか
今から楽しみです♪
私は、毎年泊りがけで行ってるので両日とも行きますよ~。
計画倒れにならない計画が立ったら、ブログで発表してくださいね~。

会場で会いましょうね~
(今度声かけても知らんぷりしないでね・・・(笑))
2009/10/13(Tue) 22:56 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
神奈川県つっても広いもんな。
てか、うさフェス行って、お店めぐって…を日帰りでするの??
なかなかパワーが必要ですね…
私は考えただけで、寝込みそうだわ。

そら坊はしゃきっとしてるときより、ほげぇ~が好き♪
もちろん、どっちもかわいいけどね!!
2009/10/13(Tue) 23:17 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
神奈川でお待ちしております(笑)
弾丸ツアーは・・・・・体に堪えますよ・・・・(笑)
2009/10/16(Fri) 16:44 | URL  | よつぱぱ #-[ 編集]
>evさん
計画、本当に悩んでます。
日曜日にマラソンがあるので、多分車での行動は無理かな?
となると・・・ん~~どうしよう(;^ω^)
計画倒れにならない計画・・・そう言われるとめっちゃプレッシャー(笑

あんまり大きなイメチェンしないでね・・・本当にわからないから(笑
2009/10/16(Fri) 21:31 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
もっとサクサク~♪っと回れるもんだと思ってました。
神奈川ナメてました(笑
本当は泊まりで行きたいのですが、
一人は連れて行きたいので
宿泊をどうするか悩んでます。
がめらママさんはラビパレさんの車に
乗ってきたらいいじゃん(笑

いつもほげぇ~の姿を見てるので
たまにはシャッキっとしたポーズも見たいんですよね。
2009/10/16(Fri) 21:39 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>よつぱぱさん
よつぱぱさんに「お待ちしております」
なんて言われたら行かないわけにはいかないですよね(;^ω^)
ヘロヘロになりながら帰ってくるのも
それはそれでネタになっていいですかね・・・。
老体にムチ打って頑張ってみます(笑
2009/10/16(Fri) 21:46 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
