日本語対応

今日、会社で健康診断がありました・・・がっ!?
血圧の値がとんでもないことに(;^ω^)

上が



ひゃくななじゅうにぃ?




下が



ひゃくぅ???



ちょっとびっくりしました(笑


IMG_9031-1.jpg

今は笑い事にしとこうよ。

何年か前までは上が100くらいだったような気がするのですが・・・。
どうにかしないとダメなんですかね。


健康診断といえば・・・
先日、陸くんとそら坊の健康診断
(歯の状態と、その他簡単な診断)
に行ってきました。
二人ともどこも異常は無く健康そのものだそうです。

IMG_9027.jpg

そうだね、
あたま以外は(笑

IMG_8824.jpg

怒らせると怖そうなんで
そういう事にしときましょっ!(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/16 21:24】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
ぢゃあ、まずは煙草を止めましょうか(笑)

No title
がめらママ
下が100??
私、上が90なんですけど…??
たばこやめたら、今度は脂肪が大変なことになりそうだね(笑)

うさドックも大事ですよね。
日ごろから、連れまわして おでかけ一緒にしてるから、
病院もそんなに苦にならなくって、いいですねぇ。
うちは、健康チェックしに出かけたら、病気になりそうだわ…。


>四姉妹パパさん
空じぃ
あっ無理!(笑

>がめらママさん
空じぃ
私もこんな数値初めて見ました(汗
何年か前までは私も低血圧だったのですが・・・。
がめらママさん、痛いところを突きますね~。
煙草を止めたら更に太りますよね・・・多分。

日ごろから連れ出してるのは
本当は非常時の為ですから。←本当か?(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぢゃあ、まずは煙草を止めましょうか(笑)
2009/10/16(Fri) 22:16 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
No title
下が100??
私、上が90なんですけど…??
たばこやめたら、今度は脂肪が大変なことになりそうだね(笑)

うさドックも大事ですよね。
日ごろから、連れまわして おでかけ一緒にしてるから、
病院もそんなに苦にならなくって、いいですねぇ。
うちは、健康チェックしに出かけたら、病気になりそうだわ…。
2009/10/18(Sun) 21:25 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>四姉妹パパさん
あっ無理!(笑
2009/10/18(Sun) 22:26 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>がめらママさん
私もこんな数値初めて見ました(汗
何年か前までは私も低血圧だったのですが・・・。
がめらママさん、痛いところを突きますね~。
煙草を止めたら更に太りますよね・・・多分。

日ごろから連れ出してるのは
本当は非常時の為ですから。←本当か?(笑
2009/10/18(Sun) 22:32 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
