日本語対応

ネットで横浜までの時間を調べてみたら・・・



6時間43分???



はぁ?って感じです(笑
確か東京まで6時間だから5時間くらいかな~
なんて思っていたのですが甘かった。
でもまぁ、実際は5時間くらいで着いちゃうんでしょうけど・・・。



IMG_9116.jpg


自分のペースでのんびり行きますよ~。
○○○㌔巡航で(笑

そんなことより
そら坊・・・
これは何のアピール?


IMG_9077.jpg


仕事から帰ってきたら
フルハウスの中に牧草が放り込まれていました。
私には、そら坊が何を言いたいのか
さっぱりわかりませ~ん(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/19 21:27】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ、びっくり。
もぅ、更新されてる…お仕事落ち着いたってコトかしら?
お疲れ様~。

巣作り?
今、そういう季節なのかな? 私の周りで、女の子がいるところは、偽妊娠した~って言ってる人結構いる。
ま、そら坊は男の子だから、関係ないのかな?? それとも、嫁が欲しいアピールだったりして。

>がめらママさん
空じぃ
仕事の方は相変わらずですが
ちょっとマメに更新しようかな?と思って・・・。
発情期なんですかね~最近暴れて大変ですよ。
朝の4時とか5時から暴れています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お隣さんに迷惑をかけていないか心配です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、びっくり。
もぅ、更新されてる…お仕事落ち着いたってコトかしら?
お疲れ様~。

巣作り?
今、そういう季節なのかな? 私の周りで、女の子がいるところは、偽妊娠した~って言ってる人結構いる。
ま、そら坊は男の子だから、関係ないのかな?? それとも、嫁が欲しいアピールだったりして。
2009/10/19(Mon) 21:48 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
仕事の方は相変わらずですが
ちょっとマメに更新しようかな?と思って・・・。
発情期なんですかね~最近暴れて大変ですよ。
朝の4時とか5時から暴れています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お隣さんに迷惑をかけていないか心配です。
2009/10/20(Tue) 22:16 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
