日本語対応

今回の横浜行き・・・
表の目的は写真でしか見れない可愛いウサギさんを
見に行くことですが、実は裏の目的があります。

それは・・・




すれちがい通信をしに行く事(o^―^o)


IMG_9040.jpg


いいでしょ別に。

っと言うことでDS持参です♪


IMG_9120.jpg


くぅたんこそ女の子なんだから
そんな顔しないのっ!(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2009/10/20 22:11】 | 未分類
|

No title
がめらママ
がくぅ…
うさフェスの裏の目的って言うから、何かしら??って
ワクワクしてたのにぃ、ソレかいっ!!って思わず、
PCに向かって突っ込んでましたよっ。
もしかして、そら坊連れて、例の酒場で無言で立ってるの??


うーんと・・・
ev
何なんですか? その 「すれちがい通信」って?^^;
私も新幹線移動で退屈かもしれないので DSは持っていこうかなって思ってはいますが。。。

私の友達も大阪からうさフェスに行くそうです。
でも、キャンピングカーなので ホテルには困りませんが
駐車できるところってあるのかな~~~・???

>がめらママさん
空じぃ
いやいや、東京までは行きませんから。
目的の人と運良くすれちがい通信が出来れば
その時に報告します。
まぁ、無理でしょうけど(笑

>evさん
空じぃ
え~っと、すれちがい通信はね
ドラクエ9でDSの通信機能を使って宝の地図を貰ったり
出来るシステムがあるんですよ。
ドラクエ9をやっていないと意味ないですけど(笑

あっ!駐車場の事を全然考えてませんでした(汗
調べておかないとダメですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
がくぅ…
うさフェスの裏の目的って言うから、何かしら??って
ワクワクしてたのにぃ、ソレかいっ!!って思わず、
PCに向かって突っ込んでましたよっ。
もしかして、そら坊連れて、例の酒場で無言で立ってるの??
2009/10/20(Tue) 22:41 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
うーんと・・・
何なんですか? その 「すれちがい通信」って?^^;
私も新幹線移動で退屈かもしれないので DSは持っていこうかなって思ってはいますが。。。

私の友達も大阪からうさフェスに行くそうです。
でも、キャンピングカーなので ホテルには困りませんが
駐車できるところってあるのかな~~~・???
2009/10/21(Wed) 01:57 | URL  | ev #-[ 編集]
>がめらママさん
いやいや、東京までは行きませんから。
目的の人と運良くすれちがい通信が出来れば
その時に報告します。
まぁ、無理でしょうけど(笑
2009/10/21(Wed) 23:32 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
>evさん
え~っと、すれちがい通信はね
ドラクエ9でDSの通信機能を使って宝の地図を貰ったり
出来るシステムがあるんですよ。
ドラクエ9をやっていないと意味ないですけど(笑

あっ!駐車場の事を全然考えてませんでした(汗
調べておかないとダメですね。
2009/10/21(Wed) 23:46 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
