日本語対応

昨日の晩はウチの3ウサ達が結構にぎやかだった為、睡眠時間が約2時間半で非常に眠い飼い主です。

今日の陸くんは・・・
IMG_3923.jpg

「ぬ~~~ん」と
くつろぎモードです。



それに比べて奴はやっぱり落ち着きが無いです(^^ゞ
IMG_3928.jpg
上の陸くんとは大違いです。



IMG_3939.jpg
今日は、そら坊ゆっくりしてくれるかな?



IMG_3943.jpg
な~んか私の目には暴れる気満々のように見えるのですが(^^ゞ



IMG_3947.jpg
宜しくね♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2008/10/16 23:55】 | 未分類
|

こんにちは!
kao
うさぎは夜行性だから夜は頻繁なのね。
でも・・ 寝室で飼われてるんですか?
寝る部屋を別にしたら熟睡できるかも。
睡眠不足はこたえますからね~

遅くなりましたがリンクに貼らせていただき
ました~(^O^)/

No title
がめらママ
2時間半って!!
うぅ~私ならそんな睡眠時間じゃ仕事できないよ!
PC向かいながら寝てるわ…。
空じぃさんすごい!

ということで、そら坊!今日は静かにして寝かせてあげてね!!


お返事です
空じぃ
>Kaoさん
だって、一緒に寝たいでしょ・・・スミマセン・・・ウソです(^^ゞ
ん~残念ながら一緒に寝るしか無い状態です(T_T)
あまりにもウルサイ時はケージごとキッチンに隔離しますが・・・。
リンク、有難うございます。

>がめらママさん
睡眠不足でチョット気を抜くと目の前の景色が回ってました。
歳ですかね~。昔は少し寝れば大丈夫だったのですが(^^ゞ
ほどほどにしないとダメですね


No title
misa
私もおんなじ部屋で寝てます。 でも耳栓あり。 無かったら絶対眠れません。。。明け方いつも一人運動会ですから。。

陸君がおとなしいクンだったんですよね。 かわいいですね3匹もいるといろいろ個性が出て。

>misaさん
空じぃ
私も考えましたが、耳栓をしてると起きれなくて毎日遅刻しそうな気がして・・・(^^ゞ
陸はノンビリしてますが、ご飯の催促だけは別みたいです。
確かに3匹とも全然性格は違いますね。
多頭飼いするまではこんなに性格が違うとは思いませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うさぎは夜行性だから夜は頻繁なのね。
でも・・ 寝室で飼われてるんですか?
寝る部屋を別にしたら熟睡できるかも。
睡眠不足はこたえますからね~

遅くなりましたがリンクに貼らせていただき
ました~(^O^)/
2008/10/17(Fri) 12:24 | URL  | kao #-[ 編集]
No title
2時間半って!!
うぅ~私ならそんな睡眠時間じゃ仕事できないよ!
PC向かいながら寝てるわ…。
空じぃさんすごい!

ということで、そら坊!今日は静かにして寝かせてあげてね!!
2008/10/17(Fri) 20:40 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です
>Kaoさん
だって、一緒に寝たいでしょ・・・スミマセン・・・ウソです(^^ゞ
ん~残念ながら一緒に寝るしか無い状態です(T_T)
あまりにもウルサイ時はケージごとキッチンに隔離しますが・・・。
リンク、有難うございます。

>がめらママさん
睡眠不足でチョット気を抜くと目の前の景色が回ってました。
歳ですかね~。昔は少し寝れば大丈夫だったのですが(^^ゞ
ほどほどにしないとダメですね
2008/10/18(Sat) 00:22 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
No title
私もおんなじ部屋で寝てます。 でも耳栓あり。 無かったら絶対眠れません。。。明け方いつも一人運動会ですから。。

陸君がおとなしいクンだったんですよね。 かわいいですね3匹もいるといろいろ個性が出て。
2008/10/19(Sun) 15:46 | URL  | misa #-[ 編集]
>misaさん
私も考えましたが、耳栓をしてると起きれなくて毎日遅刻しそうな気がして・・・(^^ゞ
陸はノンビリしてますが、ご飯の催促だけは別みたいです。
確かに3匹とも全然性格は違いますね。
多頭飼いするまではこんなに性格が違うとは思いませんでした。
2008/10/21(Tue) 00:33 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
