日本語対応

な~んかバタバタしている飼い主です。
別に、これといって特別なことをしている訳では
無いのですが・・・
(ちょこっとだけ仕事帰りに遊びに行ったりはしてますが)



先日、そら坊の換毛が始まりました
って言いましたが
今すごい事になってます∑(*゚ェ゚*)


左から見ると・・・


IMG_9218.jpg

こんな感じ。


で、右から見ると・・・


IMG_9212.jpg

こんな感じ。

どの毛が今から抜ける毛なのか
わからない状態です。
おかげで部屋中毛が舞って大変((゚д゚;))


見た目も、すっきりスリムになっています。
なんて羨ましい(笑

この分だと
うさフェスまでには終わりそう・・・かな?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/27 23:29】 | 未分類
|

No title
がめらママ
筋肉ムキムキ…に見えるっ!!
ガッツリ抜けてますねぇ~。
うさフェスまでにはちゃんとなったら、そら坊を連れてくのかな??

てか…顔写ってませんけどっ!!

>がめらママさん
空じぃ
確かに筋肉ムキムキみたいに見えますね。
もう抜ける量が半端なく多いです。
3うさの内、そら坊は連れて行きたいですね。

あれれ?そういえば顔写ってませんね(汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
筋肉ムキムキ…に見えるっ!!
ガッツリ抜けてますねぇ~。
うさフェスまでにはちゃんとなったら、そら坊を連れてくのかな??

てか…顔写ってませんけどっ!!
2009/10/28(Wed) 10:59 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
確かに筋肉ムキムキみたいに見えますね。
もう抜ける量が半端なく多いです。
3うさの内、そら坊は連れて行きたいですね。

あれれ?そういえば顔写ってませんね(汗
2009/10/28(Wed) 23:53 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
