日本語対応

小学生の時から作文が大の苦手・・・
そんな飼い主がよくBlogなんてやってるな~
って最近よく思います。
「じゃぁ何でやってるの?」って聞かれると
答えは・・・



ウチの子が一番可愛いっ!
って言いたいが為の

欲求不満のハキダメ(笑

はい、完全に親バカです。
でも、そんな人も多いのではないでしょうか(笑
後はうさ友を作りたいとか・・・
そんなとこですかね。



さて、今朝ある人のBlogを見ていた時に


ピーンッ!


って閃いちゃいました♪

IMG_9191.jpg

それはね・・・


今はまだ
ナ・イ・ショくり抜きハート1


完成したら
お披露目しますね。

IMG_9163.jpg


ん~まだ微妙な感じかな(笑
まだ頭の中でぼんやりとしか形になっていないので
もう少し考えてから作ってみようと思います。
出来ればうさフェスまでに形になればいいな~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/28 23:49】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あー私も苦手ですよ。
そして、理由も同じくっ。
「うちの子どうよー、かわいいでしょーっ!!」の押し売り。
のワリに、ヨソの子かわいーってupしたりしてるのも同じでしょ??

…何を閃いたのか?? 
ERLのことを思うと、わくわく&心配(?)になりますが、
うさフェス報告がますます楽しみになりましたね。
あ、他の参加者さんに丸投げするんだっけ…

>がめらママさん
空じぃ
えっ!がめらママさんが苦手?
いつも上手に書いてるじゃん。
Blogを書く理由ってやっぱりそうですよね。
特にペット関係は・・・。
の割りにヨソの子が出てる率高いですよねお互い(笑

発想はそこそこいいと思う♪
でも後は形になるかどうか・・・
暫らく試行錯誤が続くと思います(汗

うさフェスの記事は・・・また丸投げ?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あー私も苦手ですよ。
そして、理由も同じくっ。
「うちの子どうよー、かわいいでしょーっ!!」の押し売り。
のワリに、ヨソの子かわいーってupしたりしてるのも同じでしょ??

…何を閃いたのか?? 
ERLのことを思うと、わくわく&心配(?)になりますが、
うさフェス報告がますます楽しみになりましたね。
あ、他の参加者さんに丸投げするんだっけ…
2009/10/29(Thu) 00:06 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
えっ!がめらママさんが苦手?
いつも上手に書いてるじゃん。
Blogを書く理由ってやっぱりそうですよね。
特にペット関係は・・・。
の割りにヨソの子が出てる率高いですよねお互い(笑

発想はそこそこいいと思う♪
でも後は形になるかどうか・・・
暫らく試行錯誤が続くと思います(汗

うさフェスの記事は・・・また丸投げ?(笑
2009/10/30(Fri) 00:07 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
