日本語対応

なんか今日、暑くなかったですか?
夏から秋を通り越してもうすぐ冬だな~
なんて思っていたのですが、本格的に寒くなるのは
まだもう少し先のようですね。


今日、ウチにも秋が来ました♪



IMG_9221.jpg


去年に引き続き会社で柿を頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ

実は私、果物とかはあまり食べないのですが
会社で「去年、ウチのうさ達に好評でした」って話すと
うさ達用に分けておいてくれました。


IMG_9258.jpg


柿って言うんだよ~。
って去年も食べたよねぇ~。


IMG_9225.jpg

じゃぁ早速・・・


さて、今年の柿はどうかな?


IMG_9244.jpg



とっても美味しいそうです(笑

食べるのを見ていると
柿がツルツル滑って
まるで柿に遊ばれているようでした(笑


IMG_9271.jpg


そのポーズ、食べた後にすると
おっちゃんがシィーシィーしてるようで
(´・д・`)ヤダ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/29 23:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
柿はあげたことないなぁ。
包丁で剥かなきゃいけないフルーツは面倒なのであまり食べません。
ゆえに、がめにあげることもない…。
必死に食べるのね(笑)
やっぱり市販されてるものより、おいしいのかしら??
うん、確かにおっちゃんのしーしーみたいだね…。
もしかして、空じぃさんの真似??

>がめらママさん
空じぃ
ウチでは他のフルーツは今まで人気が無かったのですが
すごい勢いで食べてますよ~特にそら坊が。
でも、去年は食べていた空が今年は全然食べません。

ちょっと~私はシィーシィーなんてしてないよ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
柿はあげたことないなぁ。
包丁で剥かなきゃいけないフルーツは面倒なのであまり食べません。
ゆえに、がめにあげることもない…。
必死に食べるのね(笑)
やっぱり市販されてるものより、おいしいのかしら??
うん、確かにおっちゃんのしーしーみたいだね…。
もしかして、空じぃさんの真似??
2009/10/30(Fri) 13:24 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
ウチでは他のフルーツは今まで人気が無かったのですが
すごい勢いで食べてますよ~特にそら坊が。
でも、去年は食べていた空が今年は全然食べません。

ちょっと~私はシィーシィーなんてしてないよ(笑
2009/11/01(Sun) 23:38 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
