日本語対応

横浜貧乏旅行(笑
まで後一週間となりました。
今回はERLの時みたいに特に準備もしなくていいと
思っていたのですが、有ると思っていた名刺も残り少なく
作らないとダメな気がしてきました。

IMG_9429.jpg

・・・なんかムカつく (#・∀・)
でも、データーも消えちゃってるしどうしよう(汗




最近、また欲しい物が出てきました。
まぁ、年がら年中、物欲が無くなる事って無いんですけどね(笑
さて、その欲しい物とは・・・

カメラのレンズ♪

Bodyも当然欲しいのですが
50㎜の明るいレンズが欲しくなってきました。
ん~明るいズームもいいな~。
って言うかメッチャ欲しい(笑

今のレンズもいいのですが、
寄って撮ると実際に見た感じと撮れた写真に
違和感があるんですよね。
って言うか難しいんですよね。
使わなくなっていた50㎜のレンズも
最近また、使うようになってきました。

IMG_9439.jpg

そうかも知んないけど
腕が無いぶん物に頼んないとね(笑


IMG_9467.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2009/11/08 13:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふむ…。
買っちゃえっ!!
横浜には、あんな子も、こんな子もいーっぱいいて、かわいく撮りたくなるはずだから、その前に新しいレンズを買って、いざ横浜!!←悪魔のささやき♪

でも、空じぃさんなら今ので十分きれいに撮れてると思うけど。
向上心ってことですかね?
名刺か…私のでよかったら、たっぷり余ってますけど、いかが?

>がめらママさん
空じぃ
いや、横浜前には買えないですから(汗
●クリエーターの名刺ですよね。
余ってるんだったら、うさフェスに行って配らないと(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふむ…。
買っちゃえっ!!
横浜には、あんな子も、こんな子もいーっぱいいて、かわいく撮りたくなるはずだから、その前に新しいレンズを買って、いざ横浜!!←悪魔のささやき♪

でも、空じぃさんなら今ので十分きれいに撮れてると思うけど。
向上心ってことですかね?
名刺か…私のでよかったら、たっぷり余ってますけど、いかが?
2009/11/08(Sun) 22:38 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
>がめらママさん
いや、横浜前には買えないですから(汗
●クリエーターの名刺ですよね。
余ってるんだったら、うさフェスに行って配らないと(笑
2009/11/09(Mon) 22:48 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
