日本語対応

今日コンビニで、と~っても気になる
飲み物を見つけました。

IMG_9496.jpg

マロンミルクティー
↑このマロンってところにとっても惹かれました♪
しかもカロリー控えめ(笑

お味の方は・・・
口の中が完全にマロンになっていたので
物足りないっ!って感じでした。
もし、口の中がミルクティーだったら
とっても満足して飲めてたのかもしんない(笑

IMG_9500.jpg


じゃぁ、ナデコTIMEといきましょうか・・・

IMG_9529.jpg

IMG_9539.jpg

今日はちょっと意地悪して
中途半端なナデコです(笑


IMG_9538.jpg

IMG_9528.jpg
(あっ!間違えた・・・ちょんと撫でてますよね(笑)


あの~
さっきまで気持ちよさそうにしてましたよね(;^ω^)


IMG_9512.jpg

ケージ越しに言うのは
止めてもらえます?
虐待してるように見えちゃうから(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/10 22:59】 | 未分類
|

お願い♪
えちゅこ
栗と紅茶が勝負して栗が勝ったんですね。(笑)

うさフェス手ぶらってマジ!??ウソだよね?
3ウサちゃんのポストカードが欲しいよぉ~
でね、ひとつお願いがあるのですが・・・・宜しいでしょうか?
以前頂いたピンクうさぎのぬいぐるみがすっかりボロボロに
なりまして・・・・ふくちゃんの愛が激しいもんだから♪うへへ
そんなワケで(笑)ピンクうさぎをください!持ってきてー!
お願いします!お願いします!ふくちゃんに新品の愛人を!!!(笑)

もうすぐですね~
ev
でも、結局 「出たとこ勝負」なんですねー(笑)


マロンミルクティー・・・私も惹かれます。
でも、「紅葉に良く合う マロン風味」って・・・
すごい キャッチフレーズ(爆)

おかげで、コンビニで見かけても手を伸ばさないですみました(^m^)

No title
がめらママ
ロールちゃんマロン味とどっちが物足りない感じ??
あ、ロールちゃんマロン味とコレ飲んだら、ばっちりなのかもよっ。
カロリー控えめか…。そんなのにだまされちゃダメですよっ。
緑茶飲んでりゃ、カロリーゼロなんですからっ!!

くぅたんっ、それでいいからって言うくらい、なでてもらってないの??
かわいそーにっ。

No title
うーさんママ
いよいよ横浜に向けて出発ですね!
なんだか大雨のようなので、途中車気をつけてくださいね。
安全運転で!!
2うさちゃんを連れて参戦とのことですが、元気にお家に戻ってきてくださいね♪

私たち家族は・・・今晩の深夜というか、土曜の早朝というか、奈良へ向けて出発します(笑)
神戸より東へ車で行くのは初めてなので、心臓破りの日帰り車旅行です。
どきどき(*^^*)。
うーさんパパは晴れ男なんで、東に向かいながら雨雲をドンドン押していきますね。(笑)天気予報よりも早くに天気が回復していく・・・ハズ(!?)

おみやげ話、楽しみにしています!!

お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
愛人2号、大事にしてあげてね♪
会場でピンウサがもう無いって言っていたのですが
新情報、もしかしたらまだ有るかも・・・
出てきたら買い占めます(笑

>evさん
思いっきり出たとこ勝負でした(笑
結局、うさフェス会場しか行けてません。
マロンミルクティは好みだと思いますよ。
ヘーゼルナッツ風味のミルクティってのもあるんですが・・・

>がめらママさん
翌日に飲んだら・・・めっちゃマロンでした。
なんでこの時は薄く感じたんだろう?
一緒の時間撫でるように心掛けているのですがね。

>うーさんママさん
ホント初めは大雨でした。
会場に着くと、もう晴れてましたが・・・。
うーさんパパさんのおかげ?ですかね~。
レポはいつも通りと言うことで(笑





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お願い♪
栗と紅茶が勝負して栗が勝ったんですね。(笑)

うさフェス手ぶらってマジ!??ウソだよね?
3ウサちゃんのポストカードが欲しいよぉ~
でね、ひとつお願いがあるのですが・・・・宜しいでしょうか?
以前頂いたピンクうさぎのぬいぐるみがすっかりボロボロに
なりまして・・・・ふくちゃんの愛が激しいもんだから♪うへへ
そんなワケで(笑)ピンクうさぎをください!持ってきてー!
お願いします!お願いします!ふくちゃんに新品の愛人を!!!(笑)
2009/11/11(Wed) 00:55 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
もうすぐですね~
でも、結局 「出たとこ勝負」なんですねー(笑)


マロンミルクティー・・・私も惹かれます。
でも、「紅葉に良く合う マロン風味」って・・・
すごい キャッチフレーズ(爆)

おかげで、コンビニで見かけても手を伸ばさないですみました(^m^)
2009/11/11(Wed) 20:08 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
ロールちゃんマロン味とどっちが物足りない感じ??
あ、ロールちゃんマロン味とコレ飲んだら、ばっちりなのかもよっ。
カロリー控えめか…。そんなのにだまされちゃダメですよっ。
緑茶飲んでりゃ、カロリーゼロなんですからっ!!

くぅたんっ、それでいいからって言うくらい、なでてもらってないの??
かわいそーにっ。
2009/11/11(Wed) 21:54 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
いよいよ横浜に向けて出発ですね!
なんだか大雨のようなので、途中車気をつけてくださいね。
安全運転で!!
2うさちゃんを連れて参戦とのことですが、元気にお家に戻ってきてくださいね♪

私たち家族は・・・今晩の深夜というか、土曜の早朝というか、奈良へ向けて出発します(笑)
神戸より東へ車で行くのは初めてなので、心臓破りの日帰り車旅行です。
どきどき(*^^*)。
うーさんパパは晴れ男なんで、東に向かいながら雨雲をドンドン押していきますね。(笑)天気予報よりも早くに天気が回復していく・・・ハズ(!?)

おみやげ話、楽しみにしています!!
2009/11/13(Fri) 23:32 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
お返事です♪
>えちゅこさん
愛人2号、大事にしてあげてね♪
会場でピンウサがもう無いって言っていたのですが
新情報、もしかしたらまだ有るかも・・・
出てきたら買い占めます(笑

>evさん
思いっきり出たとこ勝負でした(笑
結局、うさフェス会場しか行けてません。
マロンミルクティは好みだと思いますよ。
ヘーゼルナッツ風味のミルクティってのもあるんですが・・・

>がめらママさん
翌日に飲んだら・・・めっちゃマロンでした。
なんでこの時は薄く感じたんだろう?
一緒の時間撫でるように心掛けているのですがね。

>うーさんママさん
ホント初めは大雨でした。
会場に着くと、もう晴れてましたが・・・。
うーさんパパさんのおかげ?ですかね~。
レポはいつも通りと言うことで(笑



2009/11/16(Mon) 22:07 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
