日本語対応

明日から、いよいようさフェスですが
私、非常に焦っております(汗
最近、忙しすぎてな~んにも出来てません・・・
あると思っていた名刺も残り少なく
データーはこの間、PCの調子が悪かったときに
飛んじゃってるし・・・。
やっと作れたと思って印刷したら
紙が安もんで滲んじゃってるし~(怒
いつもの光沢紙を買ってくれば良かったんだけどね。
まぁ、そんなこんなで今頃バタバタあがいてます(笑
IMG_9550.jpg

こ~んなの食べながら(笑

IMG_9559.jpg


でもね、本当に忙しかったんだよ~(泣

未だにゴソゴソ準備をしております。

ということで非常に申し訳ないですが



手抜きです(笑



IMG_9564-1.jpg


だよね~(泣


IMG_9567.jpg

ハイ、楽しんできます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/13 23:58】 | 未分類
|

ロールちゃん
ev
次から次へと新しい味を出すので、つぃつぃ 買っちゃいますよねー(笑)

名刺、私も今回光沢紙にしなかったです。
自分で、作ってませんが、納得もしてません・・・
でも、250枚あるから どんどん渡しまくらなきゃ!
もちろん 空じぃさんにも押し付けちゃいますからねー(爆)
では、会場で~♪

No title
がめらママ
"ここにくると、必ずロールちゃん最新情報が得られる(笑)
もう限定のいちご味が出たのね。食べなくっちゃ。

準備が整わなかったのは仕方ないとして、写真はたっくさん撮ってきてくださいよっ!! 丸投げじゃなく、ちょこっとくらいレポしてくださいよーっ!!"


お返事です♪
空じぃ
>evさん
ホント、ついつい買っちゃいますよね。
理由はネタの為だったりして(笑
今回の名刺はチョット後悔しました。
インクは滲むし紙はペランペランだし・・・。
次回はもう少し良い物を作ります。

>がめらママさん
最近、スーパーでロールちゃんがある所を
チェックしてなかったんですよね。
たまたま見に行ったら新しいのが出てました。
ゴメン、今回もあんまし写真無いかも(汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロールちゃん
次から次へと新しい味を出すので、つぃつぃ 買っちゃいますよねー(笑)

名刺、私も今回光沢紙にしなかったです。
自分で、作ってませんが、納得もしてません・・・
でも、250枚あるから どんどん渡しまくらなきゃ!
もちろん 空じぃさんにも押し付けちゃいますからねー(爆)
では、会場で~♪
2009/11/14(Sat) 00:25 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
"ここにくると、必ずロールちゃん最新情報が得られる(笑)
もう限定のいちご味が出たのね。食べなくっちゃ。

準備が整わなかったのは仕方ないとして、写真はたっくさん撮ってきてくださいよっ!! 丸投げじゃなく、ちょこっとくらいレポしてくださいよーっ!!"
2009/11/14(Sat) 23:02 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
お返事です♪
>evさん
ホント、ついつい買っちゃいますよね。
理由はネタの為だったりして(笑
今回の名刺はチョット後悔しました。
インクは滲むし紙はペランペランだし・・・。
次回はもう少し良い物を作ります。

>がめらママさん
最近、スーパーでロールちゃんがある所を
チェックしてなかったんですよね。
たまたま見に行ったら新しいのが出てました。
ゴメン、今回もあんまし写真無いかも(汗
2009/11/16(Mon) 22:16 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
