日本語対応

うさフェスから無事に帰還した飼い主です。
とはいえ、現在、あしたのジョーのラストシーンのような状態です(笑
なかなか復活できません・・・歳なんですかねぇ~。
とは言え、そろそろ書かないと忘れちゃいそうです(;^ω^)

14日の朝、珍しく寝坊する事無く
豪雨の中、準備を済ませていざ横浜へ・・・
IMG_9570.jpg

朝の5時半、まだ真っ暗です。
写真では分からないですが、まだ雨が降っています。
ずぶ濡れの私の癖毛の髪の毛はクルクル・ルリルリです(泣


そして、3時間後・・・
IMG_9575.jpg

浜名湖でちょっと?休憩。
着いた途端、ピタリと雨が止みました。
土曜日は完全に雨だと思っていたので
ちょっとラッキー?
ここでいつもの移動用のキャリーから
それぞれのキャリーに入ってもらいました。
IMG_9579.jpg
IMG_9582.jpg

そして再び横浜へ向けて出発。

今回は移動中も牧草もフードも水も食べてくれてたので
安心して移動できました。


そして、12時過ぎにうさフェス会場に到着したのですが・・・


駐車場がない ((゚д゚;))


待っている車も少なかったので会場の駐車場が空くのを待っていたのですが
なかなか空きません。
荷物が多いので、先に会場入りしていると思われる
「ももち=はげ吉。」のtomokoさんに連絡をして
ウチの子達だけでも見てもらって
駐車場を探しに行こう・・・と思って電話。

そうこうしているうちに自分の番が来たのですが
自分の番になった途端

IMG_9584.jpg


開きません 。゚(゚´ω`゚)゚。


身動きが取れなくなり
完全にハマっちゃいました。
残り少なくなっていたガソリンも・・・

IMG_9588.jpg

やばい感じです(笑



1時間20分後、やっとのことで入ることが出来ました。
tomokoさん、ご迷惑をおかけしました<(‐.‐)>


スミマセン、だらだら書いちゃったので
続きはまた明日・・・

IMG_9438.jpg


そうだよね~
ごめん、今日はこれくらいで勘弁して下さいあせ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/16 21:28】 | 未分類
|

お疲れ様でした~♪
tomoko
早めに帰った私でも、今日仕事に行くのがしんどかったです^^;
祭りのあととはこんなもんですかね~
陸ちゃんも宇宙ちゃんも元気でしたか?
うちは、元気ですけどあんまり食べてなかったので●が小さいです。
ちょっと元に戻りつつある感じです。
荷物、ありがとうございました^^

No title
がめらママ
お帰りなさ~い♪

って!!
待ちに待ったうさフェスレポ第1弾が、駐車場までってどういうことー?
せめて、会場入りまでレポして欲しかった…。

開かないってそういうことだったのね(笑)
ハンパない人だったようですものね…
ほぅ、そんなに大変だったのならば、是非次回は
うさシッターとしてわたくしめが、助手席にっ。
ん? 後部座席で寝てる確率のが高いか…

No title
えちゅこ
序章の序章やね。(笑)

そら坊の言うとおりだ!( ̄∇ ̄*)

お疲れ様でしたぁ(^^)
がじゅう
パパさん、お疲れ様でした(^^;;
お天気も大荒れでしたし、駐車場でも大変だったんですね(^^;;
お友達がいて助かりましたね(^^;;
レポ楽しみにしていますよぉ(^^)

No title
うーさんママ
空じぃさん、よかった・・・生きててくれたんだね♪
奈良までなら日帰りをしても、命に別状がないということが分かったので(笑)、来年こそはERLに参戦!・・・たぶん、うん、できるといいなぁ。(←なぜか、だんだん弱気!?笑)

やっぱり今日はお仕事・・・だったんですよね?
お疲れ様です~~。
鉄は熱いうちに打て!
レポートはHOTなうちに書け!!   ・・・な~んて、ね♪

えちゅこさんの毒舌愛情あるコメ、おもしろすぎ~~。
やっぱり、えちゅこさんがいてくれなくっちゃ♪

No title
pinky
お疲れさまでした^^
土曜日だけ参加して、日曜から出勤のわたしも、体が疲れてましたから…

続きのレポ楽しみにしてますね♪

おちゅかれ~
ev
最初の写真は「まっくら~」だったのに、ご本人は 「まっしろ~」になっちゃったのね。。。

駐車場に入るまでに、そんなに時間がかかったなんて・・・
今回はマラソンと重なったから特に混んでたのかな?

あっそうだ!
「いらいらするよ」と、いただいた うさちゃんの動くおもちゃですが、
動かにゃぃ・・・
違う意味でいらいらしました(笑)
あとで、よーく説明書読みましょっと。
でもまぁ、動かなくても小さくて可愛いですけどね~♪
ありがとうでした♪

No title
四姉妹パパ
お疲れさまでした。
帰りあまりに眠くて亀山で30分寝ちゃった。

おかえりなさーい!
もずくオカン
やっぱり行きゃよかった!(悔)
今度の日曜、いつもの場所でお土産話待ってます♪

あ、ちなみに空ちゃんがめっちゃ拗ねてた(笑)

お返事です♪
空じぃ
>tomokoさん
お疲れ様でした。
実は私、翌日はお休みでした♪
くぅも迎えにいかないとダメでしたし・・・。
ウチの子も、●が小さくなっていましたが大丈夫でした。
歳のせいか私の方が復活出来ないでいます(笑

>がめらママさん
ただいま♪
駐車場、随分待ちましたよ~大変でした。
ん?来年はうさシッターとして付いて来てくれるんですか?
じゃぁ新大阪までは迎えに行くので、大阪までは自力で来てね(笑

>えちゅこさん
まぁまぁ、焦らずノンビリと・・・(笑

>がじゅうさん
お疲れ様でした。
会場に着くころには雨も上がってよかったです。
レポ・・・うぅぅ、プレッシャー(笑

>うーさんママさん
いや、ほとんど廃人でした(笑
待ってますよ~ERL。
大したレポは出来ませんが、まぁ気が向いたら見てやってください。
えちゅこさんには、しっかりお返ししときましたんで(笑

>Pinkyさん
お疲れ様でした。
翌日から仕事で、しかもすぐに社員旅行なんて
大変でしたね。
いつも丸投げのレポ(汗
ボチボチ書いていきますね。

>evさん
お疲れ様でした~。
出発するときは今回はちゃんと書くんだ!
と思って写真を撮っていたんですが・・・
途中からそんなこと頭の中から飛んじゃいました(笑
スミマセン・・・プレゼント動きませんでしたか・・・(汗
evさんからは素敵なプレゼントを戴きありがとうございました。
完全に海老鯛ですよね(汗
次にお会いするときはちゃんと用意しておきますので
もらってあげてくださいね。

>四姉妹パパさん
おつかれ~。
私は結構元気でしたよ.
でも、うさ達の休憩で香芝でゆっくりして帰りました。
では日曜日・・・。

>もずくオカンさん
来れば良かったのに~。
と~っても楽しかったよ♪

うん、行く前から拗ねてた(笑





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
早めに帰った私でも、今日仕事に行くのがしんどかったです^^;
祭りのあととはこんなもんですかね~
陸ちゃんも宇宙ちゃんも元気でしたか?
うちは、元気ですけどあんまり食べてなかったので●が小さいです。
ちょっと元に戻りつつある感じです。
荷物、ありがとうございました^^
2009/11/16(Mon) 21:51 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
お帰りなさ~い♪

って!!
待ちに待ったうさフェスレポ第1弾が、駐車場までってどういうことー?
せめて、会場入りまでレポして欲しかった…。

開かないってそういうことだったのね(笑)
ハンパない人だったようですものね…
ほぅ、そんなに大変だったのならば、是非次回は
うさシッターとしてわたくしめが、助手席にっ。
ん? 後部座席で寝てる確率のが高いか…
2009/11/16(Mon) 22:11 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
序章の序章やね。(笑)

そら坊の言うとおりだ!( ̄∇ ̄*)
2009/11/16(Mon) 22:35 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ(^^)
パパさん、お疲れ様でした(^^;;
お天気も大荒れでしたし、駐車場でも大変だったんですね(^^;;
お友達がいて助かりましたね(^^;;
レポ楽しみにしていますよぉ(^^)
2009/11/16(Mon) 22:45 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
No title
空じぃさん、よかった・・・生きててくれたんだね♪
奈良までなら日帰りをしても、命に別状がないということが分かったので(笑)、来年こそはERLに参戦!・・・たぶん、うん、できるといいなぁ。(←なぜか、だんだん弱気!?笑)

やっぱり今日はお仕事・・・だったんですよね?
お疲れ様です~~。
鉄は熱いうちに打て!
レポートはHOTなうちに書け!!   ・・・な~んて、ね♪

えちゅこさんの毒舌愛情あるコメ、おもしろすぎ~~。
やっぱり、えちゅこさんがいてくれなくっちゃ♪
2009/11/16(Mon) 23:37 | URL  | うーさんママ #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした^^
土曜日だけ参加して、日曜から出勤のわたしも、体が疲れてましたから…

続きのレポ楽しみにしてますね♪
2009/11/17(Tue) 00:03 | URL  | pinky #-[ 編集]
おちゅかれ~
最初の写真は「まっくら~」だったのに、ご本人は 「まっしろ~」になっちゃったのね。。。

駐車場に入るまでに、そんなに時間がかかったなんて・・・
今回はマラソンと重なったから特に混んでたのかな?

あっそうだ!
「いらいらするよ」と、いただいた うさちゃんの動くおもちゃですが、
動かにゃぃ・・・
違う意味でいらいらしました(笑)
あとで、よーく説明書読みましょっと。
でもまぁ、動かなくても小さくて可愛いですけどね~♪
ありがとうでした♪
2009/11/17(Tue) 00:22 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
帰りあまりに眠くて亀山で30分寝ちゃった。
2009/11/17(Tue) 01:33 | URL  | 四姉妹パパ #-[ 編集]
おかえりなさーい!
やっぱり行きゃよかった!(悔)
今度の日曜、いつもの場所でお土産話待ってます♪

あ、ちなみに空ちゃんがめっちゃ拗ねてた(笑)
2009/11/17(Tue) 15:00 | URL  | もずくオカン #-[ 編集]
お返事です♪
>tomokoさん
お疲れ様でした。
実は私、翌日はお休みでした♪
くぅも迎えにいかないとダメでしたし・・・。
ウチの子も、●が小さくなっていましたが大丈夫でした。
歳のせいか私の方が復活出来ないでいます(笑

>がめらママさん
ただいま♪
駐車場、随分待ちましたよ~大変でした。
ん?来年はうさシッターとして付いて来てくれるんですか?
じゃぁ新大阪までは迎えに行くので、大阪までは自力で来てね(笑

>えちゅこさん
まぁまぁ、焦らずノンビリと・・・(笑

>がじゅうさん
お疲れ様でした。
会場に着くころには雨も上がってよかったです。
レポ・・・うぅぅ、プレッシャー(笑

>うーさんママさん
いや、ほとんど廃人でした(笑
待ってますよ~ERL。
大したレポは出来ませんが、まぁ気が向いたら見てやってください。
えちゅこさんには、しっかりお返ししときましたんで(笑

>Pinkyさん
お疲れ様でした。
翌日から仕事で、しかもすぐに社員旅行なんて
大変でしたね。
いつも丸投げのレポ(汗
ボチボチ書いていきますね。

>evさん
お疲れ様でした~。
出発するときは今回はちゃんと書くんだ!
と思って写真を撮っていたんですが・・・
途中からそんなこと頭の中から飛んじゃいました(笑
スミマセン・・・プレゼント動きませんでしたか・・・(汗
evさんからは素敵なプレゼントを戴きありがとうございました。
完全に海老鯛ですよね(汗
次にお会いするときはちゃんと用意しておきますので
もらってあげてくださいね。

>四姉妹パパさん
おつかれ~。
私は結構元気でしたよ.
でも、うさ達の休憩で香芝でゆっくりして帰りました。
では日曜日・・・。

>もずくオカンさん
来れば良かったのに~。
と~っても楽しかったよ♪

うん、行く前から拗ねてた(笑



2009/11/21(Sat) 23:17 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
