日本語対応

今日は、うさフェスで出会ったうさぎさんと
頂いたお土産を紹介します♪

~うさぎの楽園「大久野島」~の
しろくまさん

IMG_9595.jpg

初日はの~んびりした感じで
うさんぽしてましたが
2日目はもの凄い勢いで走り回っていました。
ロップではありえないスピードで(笑
と~っても元気なうさぎさんです♪


「まる君との生活」の
まる君

IMG_9633.jpg

がじゅうさんと話していると
とことこキャリーから出てきて
私の膝をツンツン・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!
おりこうさんで人懐っこいうさぎさんです♪


・・・



・・・・・・・・・・



スミマセン
うさぎさんの写真はこれだけです(泣


来年こそは
いっぱい撮るぞ~!!

(毎回言っているような・・・)


そして今回の頂き物♪
IMG_9678-3.jpg

うー太な日々」のevさんから・・・
IMG_9697.jpg

橋本の哀愁ライン」の橋本さんから・・・
IMG_9698.jpg

~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんから・・・
IMG_9701.jpg

まる君との生活」のがじゅうさんから・・・
IMG_9704.jpg

ふくふくのふく」のえちゅこさんから・・・
IMG_9707.jpg

そして
六畳兎間」のなおこさんから・・・
IMG_9699.jpg
ブログで福袋があることを書いてらして、
インチョに聞いたところ・・・
「あと2つ有る」
との事だったので図々しくも頂いちゃいました♪
そして、ストラップを買うと・・・もう1つ頂いちゃいました(;^ω^)
福袋の中身は・・・

IMG_9709.jpg

当たり?当たりですか~?(笑

羊毛フェルトも、ちょうどロップだし~♪

そして写真を撮っていると名刺がヒラリと落ちて
ひっくり返ったのですが、その時目にしたのは・・・
IMG_9712.jpg

思わず吹いちゃいました(笑
いい味出してます♪





今回、手ぶらで行ったにもかかわらず
いつにも増して沢山頂きました♪
次回お会いする時には必ずお返ししたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/20 00:24】 | 未分類
|

No title
がじゅう
まるをかわいく撮って下さってありがとうございます(^^)
あんなに立派なカメラをお持ちだったのに、うさぎさん撮らなかったんですか?(笑)
まるが、あんなふうに人に近づくのは珍しいんですよ(@@)
きっと、良い人だってわかったんでしょう(^^)
うさぎさんのニオイもしたのかな?(^^;;ふふっ
是非また来年も会ってあげて下さいね(^^)
さすがに、まるは大阪には連れて行けないと思うので(^^;;
うさフェス本当に楽しかったですね~(^^)

No title
がめらママ
レンズ、買う必要ないんじゃ…。
だめじゃんっ!! もっと、萌え~な写真がいっぱいなのを期待していたのにっ。
ま、あんまり人のこと言えませんけどね。
そんなもんですよね、人に、うさぎさんにご挨拶に、萌えに忙しくて、写真どころじゃなくなっちゃいますよね。むしろ、デジイチでかくって邪魔!くらいになっちゃいますよ。
来年は、期待してます。

No title
かな
うさフェスレポお疲れ様~♪
思いっきり読み逃げしちゃってましたw
相変わらず人が多くて大変そうだけど、色々な方にあえてうらやましいったりゃありゃしない。
いつかは私も行ってみたいかな・・・でもやっぱり人が多すぎだ・・・
ところで空じぃさんの所ってうさんぽしてたっけ?
宇宙くんは今回がもしやデビューですか?
良いなー すごいなー
うさんぽOKになったんなら、これからもっともっと行動範囲が広がるね^^




No title
tomoko
すんごいゴージャスな戦利品。
なんかずる~い・・・  そして悔しい^^;


No title
兎間なおこ
ども!ども!
ストラップ買ってくれたんですねー!
(私には1円も入らないストラップをー!(笑))
落花生パイだらけにしちゃってゴメンよ(笑)

No title
uta
しろくま登場ありがとうございます^^
昨日・・・コメントしたつもりだったのです。。。すみません^^;
そして・・・しろくまさん、女の子^~^

お返事です♪
空じぃ
>がじゅうさん
いや~モデルが可愛いからですよ。
いつも写真が少ないんですよね。
基本、カメラを置きっぱなしが多いです(汗
まる君が、ツン!ってしてくれたときは「萌~」ってなっちゃいましたよ。
あの控えめな感じが良いんですよね。
また、お会いするのを楽しみにしてます♪


>がめらママさん
いや、新しいの欲しいっす(笑
腕がないんで今のレンズ難しくって・・・。
来年?一緒に行くんでしょ(笑


>かなさん
楽しかったですよ~♪
会場内はすごい人ですが、半分以上は外に居てました。
長時間、キャリーに入ってもらうことになっていたので
今回は初めから、うさんぽさせるつもりでした。
これから先、うさんぽさせるかどうかは・・・微妙。
でも、そら坊は楽しそうだったな~。


>tomokoさん
いいでしょ~羨ましいでしょ~(笑


>兎間なおこ様
福袋、どうもありがとうございました。
ストラップ買ったらね、もう1つ頂いちゃいました。
とっても美味しく頂きました♪

インチョにご飯くらいおねだりしちゃいましょう(笑


>utaさん
す~み~ま~せ~ん~(汗
しろくまさん、女の子だったんですね。
修正しておきました。
会場ではお世話になりました。
それにしても、しろくまさん、めちゃめちゃ元気♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まるをかわいく撮って下さってありがとうございます(^^)
あんなに立派なカメラをお持ちだったのに、うさぎさん撮らなかったんですか?(笑)
まるが、あんなふうに人に近づくのは珍しいんですよ(@@)
きっと、良い人だってわかったんでしょう(^^)
うさぎさんのニオイもしたのかな?(^^;;ふふっ
是非また来年も会ってあげて下さいね(^^)
さすがに、まるは大阪には連れて行けないと思うので(^^;;
うさフェス本当に楽しかったですね~(^^)
2009/11/20(Fri) 01:50 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
No title
レンズ、買う必要ないんじゃ…。
だめじゃんっ!! もっと、萌え~な写真がいっぱいなのを期待していたのにっ。
ま、あんまり人のこと言えませんけどね。
そんなもんですよね、人に、うさぎさんにご挨拶に、萌えに忙しくて、写真どころじゃなくなっちゃいますよね。むしろ、デジイチでかくって邪魔!くらいになっちゃいますよ。
来年は、期待してます。
2009/11/20(Fri) 11:29 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
うさフェスレポお疲れ様~♪
思いっきり読み逃げしちゃってましたw
相変わらず人が多くて大変そうだけど、色々な方にあえてうらやましいったりゃありゃしない。
いつかは私も行ってみたいかな・・・でもやっぱり人が多すぎだ・・・
ところで空じぃさんの所ってうさんぽしてたっけ?
宇宙くんは今回がもしやデビューですか?
良いなー すごいなー
うさんぽOKになったんなら、これからもっともっと行動範囲が広がるね^^


2009/11/20(Fri) 15:35 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
すんごいゴージャスな戦利品。
なんかずる~い・・・  そして悔しい^^;
2009/11/20(Fri) 20:41 | URL  | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
ども!ども!
ストラップ買ってくれたんですねー!
(私には1円も入らないストラップをー!(笑))
落花生パイだらけにしちゃってゴメンよ(笑)
2009/11/21(Sat) 18:05 | URL  | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
No title
しろくま登場ありがとうございます^^
昨日・・・コメントしたつもりだったのです。。。すみません^^;
そして・・・しろくまさん、女の子^~^
2009/11/21(Sat) 22:20 | URL  | uta #-[ 編集]
お返事です♪
>がじゅうさん
いや~モデルが可愛いからですよ。
いつも写真が少ないんですよね。
基本、カメラを置きっぱなしが多いです(汗
まる君が、ツン!ってしてくれたときは「萌~」ってなっちゃいましたよ。
あの控えめな感じが良いんですよね。
また、お会いするのを楽しみにしてます♪


>がめらママさん
いや、新しいの欲しいっす(笑
腕がないんで今のレンズ難しくって・・・。
来年?一緒に行くんでしょ(笑


>かなさん
楽しかったですよ~♪
会場内はすごい人ですが、半分以上は外に居てました。
長時間、キャリーに入ってもらうことになっていたので
今回は初めから、うさんぽさせるつもりでした。
これから先、うさんぽさせるかどうかは・・・微妙。
でも、そら坊は楽しそうだったな~。


>tomokoさん
いいでしょ~羨ましいでしょ~(笑


>兎間なおこ様
福袋、どうもありがとうございました。
ストラップ買ったらね、もう1つ頂いちゃいました。
とっても美味しく頂きました♪

インチョにご飯くらいおねだりしちゃいましょう(笑


>utaさん
す~み~ま~せ~ん~(汗
しろくまさん、女の子だったんですね。
修正しておきました。
会場ではお世話になりました。
それにしても、しろくまさん、めちゃめちゃ元気♪


2009/11/23(Mon) 08:17 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
